JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

新年会

2013-01-27 23:03:53 | ラジコン

スケールヘリの新年会が1月26日に鬼怒川温泉ホテルで盛大に行われた。

関東を始め東北・北陸からも参加!

参加人数は17名で、綺麗なおネエ~たんが3名

幹事のもっともっとジェットが欲しいさんとBJCさんによる開催(お疲れ様~~でした)18:30分から開始。

BJCさんの乾杯から始まり、エロコイスさんのマジックショーで盛り上がった。

NKさんがマイクロヘリを持参でフライトに挑戦、チョット酔った状態では危険で止めた(機体も壊すと大変)

21時からは2次回、これが超盛り上がった。

カラオケは皆さん素晴らしい声と踊りで0時過ぎまでの盛り上がりだ。

石川県から参加のHさんはお帰りになったが大雪で心配はしていたが、無事の連絡が入り、ホッとした。

7~8時間かかって帰られたそうです。(本当にお疲れ様でした)

今年の飛行会も話が出て、水海道さんのクラブで5月頃に計画、もちろんクラブの皆様の同意を頂いた後、

正式に決定される。

 

 

同じ部屋の水海道クラブの皆さん

 

 

焼酎もタル

 

 

花・・・可愛い~~~!

幹事さんは司会進行も・・・・お疲れ様

BJCさんの乾杯

 

 

エロコイスさんのマジックショー

石川県から来てくれましたイヌワシさん、お疲れ様です。

 

 

 

記念写真

 

ジーちゃん人気者!

エロコイスさんはカラオケ超上手い!

あらっ!両手にハナ~!鼻の下が長くなってる~~~!

だれだ!・・・・・・BJCさん パンツまでメーカー品LV・・・でもオヤジ臭い

歌は上手いですね~~!いつも参加いただき盛り上げてくれてます。

カッコイイ~~!マイクの持ち方が(歌もうまい)

ブルーラマさんとSTさん、何やら真剣なお話し?

Sジーちゃん、ハッスルしてました。ビンビンでしたね~~!

Sジーちゃんエロエロ~~~!

胸が~~~ピッタリ寄ってますね~!

 BJCさん、歌っていたずらして、ビンタくらってました!(爆)

kouさんのホッペにキ?マーク・・・・

カワユイ~~~!

MKさん、鼻の下なが~~くなってました。Aちゃん美人です。

BJCさん、次回もよろしくです。

エロコイスさん、楽しかったです~~!

水海道クラブの皆様、お疲れ様でした。

幹事さん、本当にお疲れ様でした。

そう言えば3名ほどFutaba18MZを検討中、うち2名はアニバーサリーモデルを予約されているとか・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページに画像アップ! | トップ | BELL205 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (もっともっとジェットが欲しい)
2013-01-28 08:32:42
JETマンさん皆さん、遠い所お疲れ様でした、至らぬ幹事でしたが無事終了出来た事に感謝致します。
またの非行会楽しみにしております。
返信する
お疲れ様でした (エロコイス)
2013-01-28 10:13:39
新年会、お疲れ様でした、早速ブログUPご苦労さまでした、水海道で5月の飛行会が開催されれば、また楽しみですね。
返信する
新年会 (JETマン)
2013-01-28 16:10:17
もっともっとジェットが欲しいさん、幹事のお勤めご苦労様でした。
最高の盛り上がりでしたよ!夕食、朝食も超美味かった!
温泉も最高!
スケールヘリの非行会&飛行会をまたやりましょう~!
返信する
お疲れ様でした2 (JETマン)
2013-01-28 16:14:11
エロコイスさん、マジックショー盛り上がります。
準備も大変だと思います、次回も宜しく~~!
カラオケ・・・・上手いっス!私もすこし練習しないと・・・!
5月にまた再開できます事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事