JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

いろいろ飛ばした取材、お疲れ様でした。

2011-11-19 15:46:15 | ラジコン

ある日のこと(日にちは内緒)

AWさんの超有名な方ヤマ編様と30年以上の超ベテランカメラマン、Fさんが来てくれました。

あいにく寒気のせいで、真冬なみの一番の寒さの中の取材だった。

機体はあれこれ・・・・です!間に合えば1月10日の発売予定とのことです。

当日の夕食オイラとやま編さん、Fさんと3名でいつもの冷麺・焼肉(三千里)で食事!

F社ドバちゃん、MOさん、Nさんのことを思い出し、ついつい話題になった!

 

  

2日目はBJCさんLamaさんが遠方よりお越しいただき、またまた取材、、こちらもお楽しみに・・・・・!

風はチョットあったが無事に終わることができた。

参加されました皆様、お疲れ様でした。

  

 

             

                

                                     無事終わり、記念撮影

   

AWのやま編さんとFさんお疲れ様でした。

                  

 

                

                              BJCさんとLamaさんお帰りです。お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AH-64D Apache 動画 | トップ | しばらくの間お休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事