JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

エンストローム

2010-08-21 22:15:10 | 日記
米沢での働くヘリコプターイベントも無事に終わり、帰ろうとしたとき、チョットおいらのヘリポートに寄ってとのお誘いを受け15分ほど車で移動し、ある方のヘリポートへ到着!
なんと個人所有のエンストローム。日本にはこのJA727C一機しかないそうです。
整備もきちっとやられていて機体がすごくきれいでピカピカ!!


米沢を上空から観光!レシプロエンジン機では音も静かで振動も少なく、小型ヘリの中では高級なヘリのように感じました。
フライト終了後はオーナーさんと格納庫内でヘリ談義・楽しい一日だった。

いつでも遊びに来てとのお誘いについつい甘えてしまいそうです。
また今度アポとって遊びに行く予定だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県米沢市ヘリポートにて... | トップ | やっちゃった~! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事