JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

2017 Futaba/O.S.東北ヘリコプター大会、に行ってきました。

2017-06-25 21:28:59 | ラジコン

ホビーショップヘリ屋さんの飛行場で双葉・OS東北ヘリコプター大会に参加しました。

参加人数も多く、秋田県はすごく元気が良く、活気がありました。

大会も東北各県から参加。

オイラも朝と昼にスケールヘリをフライト操縦はメチャクチャですが、機体のサウンドと匂い、大きさに見ていただきました皆様に少しでも

心にのこってくれたら幸いでした。

無事に終われたことに、クラブ員の皆様・メーカー様・関係者の皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

<!-- ラジコンジェットタービンヘリ アブスター109 デモフライト  -->

 

 

ヘリ屋さんの社長さんのあいさつ

クラブ会長さんのあいさつ

 

 

 

 

 

村長さんのあいさつ

 

 

 

 

 

クエストさんのみなさん

 

 

 

ジャツチ、お疲れ様です。

 

 

 

新型T16SZ

 

 

 

 

今から演技開始・・・・・です、機体をヘリパットまで移動中

 

 

クエストさんのデモフライト

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の景品

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日ジェットヘリ/スケ... | トップ | 2017ジェットヘリ/スケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事