JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

2m Lama/2,5m Lama/3,4m Lama・turbine

2013-03-30 21:59:39 | ラジコン

Air Zermatt スケールモデルLamaが揃った。

バリオ・スターウッドLama 2mとバリオLama2、5mマーティン3、4m Lamaだ!

シターウッドラマは来週初めにテストフライト予定だ!

こぶりな作りだが、スケール感は文句なしの良い作りだ。

バリオラマは意外と大きく3、4mと比べてと対してかわりない大きさに感じる。

それだけバリオラマは大きい機体だ。

来週には同じカラーのラマが3機で記念撮影だ。

スターウッドラマとマーティンのラマは日本に各一機だけの希少モデル。

来週以降、画像および動画をアップする予定だ。

 

 

 

キャノピー部分はさほど変わらない大きさだ。

マーティンラマとバリオラマだ!

 

リイケージ

燃料タンク

テールミッション

水平尾翼

排気管もスラストと位置を決め固定(温度センサーは触れないように注意を・・・・)

スターウッドラマ、今LED配線を製作中とのこと

今日家に海保から何やら封筒が届いてました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の飛行場 | トップ | Starwood Lama完成! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wonderful ! (WILD ONE)
2013-03-31 17:35:20
貴重なラマが揃って凄い眺めですねー(^-^)

テールトラスを外しているラマは何とも愛嬌のある雰囲気ですねー。
でっかいキャビンが更に大きく見えますね!
返信する
Lama (JETマン)
2013-04-01 06:38:44
WILD ONEさん、おはようございます。
タービンラマが3機、それも同じカラーで大きさも全て違うモデルが揃うのは珍しいです。今月には一機関東に行ってしまいますが、3機揃った画像もレポートしたいと思います。
返信する
楽しみです。 (WILD ONE)
2013-04-01 11:54:30
JETマンさん、こんにちは。

3機勢揃いしたレポート楽しみにしています!(^^)
しかし、日本に一機しか存在しない機体が同じ場所に揃うのは運命ですねー(^-^)

RCAWが休刊されましたけど、次の取材はラジ技でしょうかね?
返信する
今後の企画 (JETマン)
2013-04-01 22:04:21
WILD ONEさん、こんばんは!
3機揃っての取材はラジ技にお世話になる予定ですが、
先方様が企画として取り上げてくださるかまだ不明です。

スターウッドラマが今週テストフライト予定です。
うまく飛ぶことが出来る事を願ってますが・・・・!
返信する
テストフライト (WILD ONE)
2013-04-02 09:26:40
JETマンさん、おはようございます!(^-^)

テストフライトは何年この趣味をやっていても緊張しますよね。同じ機体でもセッティングで性格が違いますし、スケールが違えばフライト中の視認性も異なりますしねぇ。

順調なテストフライトを祈っています!(^^)

ラジ技の取材も楽しみにしていますよぉ(^-^)
返信する
テスト (JETマン)
2013-04-03 06:27:31
WILD ONEさん、貴重なアドバイス感謝します。
慎重なフライトをしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事