野遊び&海人

オールシーズン遊び

病院の帰りにシャネルと散歩

2020-04-21 15:27:56 | Weblog

定期検査をしていて今日は胃カメラ検査をしてきました、

?総合医療センターで、いつもより患者さんが少ないため

早くすみましたね、

コロナウイルス対策はまぁまぁてした、

対策が出来ているか心配でしたがね、

早く終わったのでシャネルと散歩出来ました、

 

 

途中で私がイタドリを観つけて食べていたら

シャネルが欲しいと私に飛びついてイタドリを

取り食べている、野草なんて与えたことがないのに

のどが乾いていたのでしょうね、

家人にわかれば私が怒られますよね、

 

 

散歩途中でアケビの花を観つけました、

できる限りの外出自粛を心がけてはいますが

シャネルの散歩他人に出会わない所を選んで

行っていますし、

仕事はマイカー通勤ですので、どこにも寄らずです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のマムシグサ№2・イワ... | トップ | イワチドリが開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事