野遊び&海人

オールシーズン遊び

大阪・舞洲ゆり園

2017-06-25 19:08:32 | Weblog

小雨の降る中、ユリの花を観るのに、大阪・舞洲へ行ってくました、

天気予報では大阪方面はかなり雨が降るみたいでしたが、傘を差すぐらいで

ポンチョを着るところまではなかったです

 

 

 

 

ユリ園入り口(有料)を入ると海向きにいっぱいのいろんなのが咲いていました

 

向こうに見えるのが、尼崎市・西宮市です、

 

こんな色のユリも有るんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内を1周をして時計を観ると2時間が過ぎていましたよ

出口に近い所で休憩をするに立ち寄り、ソフトクリームを食べていたら

ゆり娘がふたりで歩いてきたので1枚撮らせて下さいと頼みました、

そこで1句:〔ゆり娘 嫁とくらべて ウッフフフ〕

横に家人が居るのでこれ以上は言えませんよね、こわいこわい

俳句の投稿箱が有ったので投稿をしてきましたよ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のヤマホタルブクロ | トップ | 孫達と久しぶりのお食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事