野遊び&海人

オールシーズン遊び

ダイビング南紀みなべ(南部出し)

2014-08-20 19:58:31 | Weblog

本日2本目ですが、まぁ行きますか???

海況は0.5mほどですからまぁまぁでしたよ、気分は半焼けです

水温:28℃

透視度:5m

最大水深:-18.6m

浮遊物:あり多い

 

 

 

一番で飛び込みました、アンカー近くで出迎えてくれたのは、ムラサキコチョウミウシさんでした

大きさ大人で10mmぐらいですがこの子は5mmぐらいでしたから子どもかな

 

 

 

 

 

でも見ずらいですよ!!

 

 

キイロウミウシです

 

 

近づいてこれです

 

 

キンギョハナダイも台風の勢いか少ないですね

 

 

かなり大きいハナミノカサゴでしたよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビング南紀みなべ(ミサチ) | トップ | ダイビング南紀すさみ(コジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事