野遊び&海人

オールシーズン遊び

ぶらり里山(秋の山野草)

2019-09-15 10:07:25 | Weblog

〔ヤブラン〕

めっきり涼しく成ってきましたね、太陽が登ってきても

空気が冷たく成って北から過ごしやすくなりましたね

ぶらり里山へ秋の山野草の花を探しに

ヤブランが沢山咲いていました、

 

 

 

〔イタドリの花〕

大きな株でしょうね、かなり大きく花が咲いて見応えがありましたよ

 

 

今年も芝栗が沢山実を着けていましたね

 

 

〔イタドリの花〕

赤いイタドリの花も咲いていましたよ、

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり里山(ユリ・ソバナ) | トップ | ぶらり我が家のまわり散歩(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事