野遊び&海人

オールシーズン遊び

セッコクランが咲きました、ハルユキノシタも

2020-05-14 07:27:40 | Weblog

素敵な色のセッコクランの花が咲き始めました、

蕾のかたちも変わっていますしね、

 

 

淡いピンク色でなんとも言えないですね、

昨年より少ないですね、

 

ハルユキノシタも一輪だけてすが

咲きました、これからですね、

 

ホーチャクソウだと思いますがね、

コロナウイルスのため外出自粛と県外移動への自粛

で海へ入れないから沖縄・久米島行きの飛行機や

宿もキャンセルをして、ストレスが100%を

超えてきましたよ、

いつもお世話になっている沖縄・久米島の

ダイビングショップもとりあえず5月31日まで

営業自粛になっていますし、

みんな外出も旅行も行かないで頑張っているのにね、

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が愛車100系ハイエース... | トップ | イワギリソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事