野遊び&海人

オールシーズン遊び

H28,1.14:6:00AMの天辻峠

2017-01-14 19:39:45 | Weblog

本日6:00AMの168号線天辻峠トンネル手前です、昨日も少し雪がありましたが、

今朝は、西野トンネル付近から雪が積もっている

 

天辻峠入り口付近

この時間帯は通行量が少ないから路面を踏みしめられていないから

 

天辻峠出口付近

北陸地方や信州の雪とは違いますがね

 

天辻峠頂上付近

気温:-3℃でした、奈良県内では、名阪国道の針IC付近と、ここ天辻峠は特に気温が下がる所ですね

 

 

峠の下り大カーブです、

 

 

猿谷トンネルまで降りてきても雪が

 

 

宇井の閉君トンネル付近でもこれです、

昨日の夕方には吹雪になっていたから、明日の朝はと思っていたが

思っていたより積雪が少なくてよかったです、でも一日雪が降っていましたからね

月曜日(1/16)からかなり冷え込むらしいので、路面が凍る恐れがありますね、

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の里山 | トップ | 大雪になりました、国道168... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒波 (安曇野)
2017-01-14 23:15:38
峠気いつけて下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事