パンの仏道日記

仏道の思いを自由気ままに、勝手に記す。
時事問題を考える。市民運動を推進する。

はじめに

2018-01-01 01:13:57 | 仏教

はじめに

このブログは当初は題名の通り、ほぼ、仏道に関するエントリーのみであったのですが、途中で、私の関心が、政治や市民運動などに対し、強くもつようになったため、それに関するエントリーばかりとなってしまいました。

かなりごちゃまぜな感じになってしまったので、仏教や宗教などのエントリーは、新たに、『パンの仏道日記 2』(http://panbutu.blog102.fc2.com/)を作り、そちらで、仏教や宗教などのエントリーを継続することにしました。


なお、こちらのブログで、すでに書いた、仏教や宗教などのエントリーは消去せず、残してあります。

コメントも承認制ですが、受け付けています。どうぞ。


H26・7・22 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。