sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-03-03 15:19:37 | Weblog
♪こんにちわ♪

ふぅ

気持ちがやっとポップコーンみたいに弾けたよ☆

少しずつ元気になってこれたのも皆様のおかげです。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

そして

ありがとう。

今日はお昼ご飯を自分で作ったんですよ♪

なんたって今日は女の子の日☆

私も女の子らしく料理を楽しみました。

ご飯を作りながら

LADY GAGA

を堪能♪

UPテンポな曲ばかりで

テンションもUPUP↑

包丁で野菜を切る前に数回は自分の手を切りかけました(汗)

そんな賑わうキッチン☆
やはり「笑う」って…いいなぁ

ベランダに出て外を眺めてみた。



この瞬間

笑っている人

怒っている人

悲しんでる人

迷っている人

いっぱいの感情が生まれてくる。それらは何処に旅たつのかなぁ?

心から生まれ

心に帰る

まるで私たち人間みたいだね。

なんか交差している道路をみてたら頭の中まで交差してしまった。

さっご飯をたべて渋滞をやわらがなくちゃ☆

本日のランチは…

お茶

オレンジ、リンゴ入りサラダ

蒸し人参と芋

椎茸とシメジ入り目玉焼き
本当はドレッシングは休日
いっただきます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは (隆史)
2010-03-03 16:23:38
なんだか
しみじみ読み返してしまいました・・・

きょうの、ぢぶんは
ずっと笑って過ごせてます。

返信する
ヘルシー (じんじん)
2010-03-03 16:27:54
こんにちわ

今日はいい天気になりましたね行き交う人も、心なしか開放的な感じに見えます

ノリノリで料理すると包丁で指切っちゃいそうでも、今日もヘルシーなランチを作ってるねついこの前まで料理出来ないって言ってのがウソのよう元々器用そうだから、レパートリーもどんどん増えるんだろうね~

人の感情って、相手に跳ね返って自分に帰って来る、と聞いた事があります。憎しみの連鎖が、笑顔の連鎖に変わると、平和になるんですけどね~
返信する
いい休日を (betch)
2010-03-03 16:31:05
こんにちは~!

ひな祭りですね♪
気分がアップテンポになってよかったです。
でも、手切らないでね~
ショップチャンネルでザクロ切っている時を
思い出してしまいました。
あの時は冷や冷やして見ていました~

今日は暖かかったし、ベランダ出ると気持ちよかったでしょうね!
心ですか、不思議ですね。
生きている体に心って、いつの頃から生まれたのでしょうね。
動物にもあるし植物にもあるし
虫やプランクトンにはあるのかな?

サヘルさん、料理出来ないのかと思ったら
結構作ってますね!
返信する
しあわせ (たー)
2010-03-03 17:19:21
食欲があるのは元気な証拠ですね!
サラダはお母さんとの二人分ですか?

sahel日記を読んで、今、この瞬間、
「笑っている人」でいられることの しあわせを感じました。
返信する
ひな祭りだね (チシマスキスタン国王)
2010-03-03 18:20:30
今日は女子のお祭り。男と女の文化もずいぶん違うもんね。地球上にはいろんな風習の違う国があってそれぞれ歴史も異なるのはいたしかたない。島国と大きな大陸と陸続きの国でもいろいろ違うしそれもしょうがない。それぞれの文化の中で人間が生きてること自体奇跡奇跡。
返信する
源(みなもと) (北の空)
2010-03-03 18:29:20
おぼろ月夜
蒼い 紫陽花
御食事 お芋
サラダ 元気
人のやさしい笑顔
冬の澄んだ青空
みなさんも頑張れ
返信する
はじめまして (ザイナブ)
2010-03-03 18:56:55
サヘルさま
はじめまして。
私も夫もサヘルさんの大ファンです。
いつも明るく元気なサヘルさんのファンです。
長く中東で暮らしたことがある私たちにはサヘルさんはおとなりのかわいい娘さん、のようです。
ひな祭りの日に初めてWEBでサヘルさんのことを
検索しました。
応援していますね。
フリージアの香りのようなサヘルさんへ。

返信する
おいしそう (油の絵の具)
2010-03-03 19:25:47
おいしそうなお昼ご飯ですね。
いつの日か、ランチをご一緒したいな~。


明日はグルーブラインの日ですね。
4時30分からJ-WAVEの
グループライン。

楽しみ!!!
返信する
お料理楽しいよね! (morgon)
2010-03-03 23:21:21
お料理も毎日では大変だけど、田茂にやると楽しいよね。
私も週に3日はお料理します♪
昔はケーキも自分で作ったんだけど、最近はそこまではやりません・・・
でも、たまにはタルトぐらいは作りますよ!

サヘルさんもおいしい食事を作ってくださいね!!
返信する
イキナリ!シャキーン (betch)
2010-03-04 01:37:45
こんばんは!サヘルさん。
今日はまだ出ないでしょう~と、思っていました。
そんな気持ちで
シャキーン・ザ・ナイトをなんとなく見ていたら
  ワォッ! アジアンビュティーが!

サヘルさん出た!!
ひなまつりのプレゼントだ♪(意味不明)
レポーター役のサヘルさん。
つづきものかな?
しばらくシャキーンから眼が離せません。

ウゴウゴルーガを彷彿させる番組で
自分の頭じゃついていけませんが
どこかにトリップできる番組です。
とあるカメラマンさんにお知らせしたくなりました。(笑)
返信する