sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-11-10 00:08:31 | Weblog
サローン♪

ちょっと頑張って早めの更新を心みたサヘルです☆

お元気ですか?ちゃんと笑顔な毎日を過ごせていますか?

私は心の中は正直・・・竜巻状態。
でも!気にしない!私は強いのだ!負けないのだ!

だって皆がいてくれるんだもん。温かいコメントが私のパワーの源だよ。
心から皆には感謝をしています。

私の事、好きになってくれて優しくしてくれ守ってくれて、本当にありがとうございます。

あっ!もし皆さんが嫌でなければこれから「皆=みんな」っていってもいいですか?
そのほうが近くに感じられる気がします。

今週はステキな出会いが一つ増えたよ☆ドラマでご一緒させていただいている、
モーニング娘のリーダーでもあります高橋愛さんです☆
彼女は本当に優しく芯が強い素敵な同年代の女性です!!
いっぱい話せて、コンサートにも行かせていただき、ありがとうございました。
目がキラキラして女性でもキュンとしてしまう愛ちゃん☆これからもよろしくです!

さて、「感」という題名に今回はしました。
なぜなら、
感動・感激・感謝・・・などなど「感」じる事が多かった2週間だったからです。

だから今回はいつもよりいっぱい、いっぱい「感」じた事を書きたいと思います!!
忘れる前に日記に書いちゃおう!と思い・・・大阪から東京への新幹線の中でツナマヨおにぎりを食べながら書いております。
それにしても・・・最近の新幹線はスゴイ!!!コンセントがついて!ビックリしました!コレならPCの電池が切れる心配はないです☆

書くぞ!!

まずは・・・「りえ」さん☆もぅ~!!再会できて嬉しいです!本当に心配していました。でも元気なようで心から安心しました。お子さんも元気そうでなによりです!本当にお会いできるのなら抱きついて「ギュー」ってしたいぐらい「りえ」さんのコメントを見たときに元気になりました。他にも「りえ」さんの事を心配してくださっていた方々がいました。皆の心は一つだと感じられて嬉しくなりました。本当にいつか会えるといいね。りえお姉さん☆

「りえ」さんには会えなかったですが、DVDのイベントに来てくださった皆、本当にありがとうございました。祝日やお疲れの中足をはこんでくださって・・とても感謝をしていますし、嬉しかったです。お一人お一人の方と少しではありましたがお話をしたりクイズ大会で盛り上がったり・・「ブログの更新楽しみにしています」という声が多かったです。はい!頑張ります!そしてブログをチェックしてくださってありがとうございます!

私はそんな・・皆の笑顔がたまらなく好きです。やはり生きているうちは・・
いっぱい、いっぱい、笑顔がみたい。そして笑顔でいたいです。

そんな笑顔を10月は数多くの友人からいただきました。
というのも・・10月21日は23歳の誕生日でした☆
一つ目の笑顔をくれたのは・・何年ぶりだろうか・・・誕生日に母が側にいてくれた。いつも私を育てるために必死に女一つで働いてくれる、世界一の小さな天使。
いつもこの天使から笑顔をもらってばかり。
「大人になったから、こんどは私が返す番」なのに・・まだまだ・・ダメだね・・。
そんな私の背中を時には厳しく時には温かく押してくれる母からの誕生日プレゼントは最高に嬉しいものだよ☆
そして2人で食べた一切れの小さなチーズケーキは絶品だったよ。
大きさは関係ないね。
小さくても愛が感じられたら、それだけでHAPPY♪

そして私の大事な学校時代の友人達から宅急便で届いた誕生日プレゼントにはビックリしたよ!真っ赤なハート型のBOXに入ったいっぱいのプレゼントと温かい手紙。手作りのプレゼントまで・・なんと言ったらよいのか分からないぐらいの温かい気持ちが友人達から伝わってきたよ。ありがとうね。本当は一人一人に会ってホッペにチュッっとしたいぐらい大好きだよ。

メールでも遠く離れたところに行ってしまった学生時代の友人達からのお祝いメールも嬉しかった。自分の事を覚えてくれていたんだと・・本当に嬉しかった。

仕事仲間からのサプライズパティーも毎年ながら嬉しかった。皆が私にバレないようにする必死な姿が可愛いすぎて自分も騙されたフリを思わずしてしまう。こんないい関係がずーーーっと続くといいね。

今年は自分の誕生日がちょうど「東京見聞録」の収録と重なっていました。アナスタシアからの誕生日プレゼントもすっごく嬉しかった。本当にアナスタシアを初め「東京見聞録」のスタッフ・・いいえ・・仲間は皆素晴しい方々です。ADのみっちゃんからいただいたマグカップ、ミキサーの足立さんからいただいたロウソク・・本当にどれもステキで嬉しいです。ありがとうございます。本当に会えてよかった。もう2年も一緒のアナスタシアはまるで家族みたい。私の表情一つで今何を考えているのかがバレてしまう。私にとって大事な友人です。そんなアナスタシアが今・・あまり具合がよくないんです。そのため1ヶ月ほど安静にしなければならなくなってしまったのです。寂しい。何もしてあげられない自分が悔しい。大好きなのに・・・早くよくなってと祈るしかできないけど・・いっぱい祈っているよ。

このブログでも沢山のお祝いメッセージを送ってくださったアナタへも感謝をしています。
ありがとうございました!

っと私が23歳を迎えた次の週に・・・F1 ブラジルグランプリ が開催されましたね!
もちろん!深夜寝ずに見ましたよ!!
悔しいーーーーーーーーーーーーーーー!もぅーーーーーーーーーーーーー!
マッサ!!!!!!!

サヘル落ち着け・・・失礼しました・・。またまた興奮してしまった。
思い出すだけで・・爪を噛みたくなるーーー!

私はマッサが大好きです!いや!元々はシューマッハのファンでしたが、その後継者としてシューマッハが認めたマッサが大好きになったのです。
マッサは頑張り屋さんです。昨年まではチームの事を考えてライコネンのサポートに回っていました。しかし、今年のマッサは違った。自分の信念を貫きとおした。
ちゃんと自分の走りをしたのです。
マッサは何度も崖ぷちに立たされたけど・・それでも這い上がってきた男なのです!

ってなんか熱くなってすみません。これはあくまで私の考えです。

そんなマッサかハミルトンのポイント争い最終章が今大会だったのです。
マッサは確実に1位にならなければならない。
ハミルトンは最低5位に入ればポイントがマッサより1ポイント上にいくので結局
シーズングランプリはハミルトンのものになってしまう・・。

すごい試合でした。マッサは最高の走りをしました。本当に早かった。そして見事にマッサは1位になれた。のこり2周でハミルトンは6位に落ちます。
これでマッサが今シーズン1位になる!やったー!っと思い。
思いっきり「よっしゃー!」っと家の中で深夜3時半に飛び上がり大喜びをしました。

がーーーーーーーーー!!!!
ゴール直前でハミルトンが5位に上がってしまい・・・・

優勝したマッサの表情はとても切なかった。1ポイント差でハミルトンに負けてしまった。
ハミルトンはすっごく幸せそうだった。
1位のマッサと5位のハミルトンの表情がなんともいえないぐら違っていた。
マッサの涙。きっと母国ブラジルで勝ちたかったんだろうな・・。

1ポイント差・・・勝負の世界は大変。
試合終了後の雨。二つの雨に見えた。

一つはマッサの悲しい心の涙。

もぅ一つはハミルトンの勝利の涙。

人生って本当に複雑。
マッサ・・お疲れ様。ハミルトン・・おめでとう。
大丈夫!きっと来年この悔しい思いをレースにぶつけてくれるだろうと思います!
ずーーーと応援しているぞ!マッサ!

来年のF1もとてもとても楽しみです!
すべての選手達も頑張ってほうしいですね☆

一指し指が痛い・・・書きすぎた。思わず音楽を聴きながら日記を大阪から東京まで書いてしまった・・・。しかも・・全部が自分事・・。
ごめんなさい。もし最後まで読んでくださった方がいらっしゃるのなら、
本当にお疲れ様です。目薬を必ずさしてくださいね。
あの・・・本当に読んで下さってありがとうございます。

それでは・・このへんで失礼いたします。
日に日に寒くなっています。くれぐれも風邪には気ようつけてくださいね☆
いつまでもお元気で!笑顔で!!周りの人を愛で包んであげてくださいね。
私もいつかは皆を愛で包められる大きな人間になれるように頑張る。

大好きな皆・・・バイバイ☆

Ps:最後の最後ですみません。皆からいただいた「お肌にいい薬」の情報をありがとうございました。これでよくなりそうです!本当にいつも、いつも丁寧にコメントをくださってありがとうございます☆
今回も質問してもいいですか?皆が1番好きな女優さんって誰ですか?
ちなみに私は・・レニー・ゼルウィガーさん(ブリジット・ジョーンズの日記)です☆

SAHEL ROSA
コメント (95)