sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-04-03 22:28:51 | Weblog
こんばんわ☆

今日は皆さまにとってどんな1日でしたかぁ?

私は「恋」をした1日

私にとっての「恋」

それは大好きな仕事をしている時

そこでの出会いにも「恋」
空気も言葉にも…

「恋こがれて」しまう。
朝は密着の撮影からスタート

そして…雑誌の取材

テレビ収録

もう一本別のテレビ収録
番組の記者会見

っと朝からの密着も終了♪
本当に二倍濃くした
エスプレッソのような1日。

でも楽しかったなぁ

最後にロレナちゃんからクッキーを頂いたよ☆

砂糖と卵を使わないヘルシークッキーをありがとう
お腹がペコペコだったので2分で感謝なり~o(^-^)o
今日も1日

出会ったすべての方に
共演者の皆さま
メイクの皆さま
スタイリストのM様
番組制作の皆さま
事務所の皆さま
書ききれないぐらい…
まだまだ多くの方々がいます。

ありがとうございました!
そして…

お疲れ様です!

明日はお花見します☆

今日はこのへんで~(^-^)
お休みなさい☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゅんさん)
2010-04-04 00:19:56
自分も、恋してます!

サヘルさん感覚で!
なら、サヘルさんにゾッコンに恋してます!

ホント、出逢いは恋の始まり。
偶然はないんだ。
すべてが必然!

唯物論・無神論思想家は、神様を深く知らないままに、
「すべての出逢いも偶然がもたらしたもの」と断定しますが、
それは「人の心は脳細胞の働きによるもの」などと言う悲しい思想が原因。


サヘルさんがこれまで人生で経験した数奇な運命と出逢いは、唯物論と偶然では理解出来ない世界。
人の愛情は、脳細胞から出るんじゃあないよね。
体の奥底から体全体から伝えられるもんだょね。

そんな風に解釈しているちゅんさんは、いつもサヘルさんを大きな愛情で応援してます!
大きな深い愛で!

恋かな~!?
返信する
空の散歩 (betch)
2010-04-04 00:34:16
こんばんは!

ヘリからの写真ですね!
地平線がいいですね~♪
飛行機とはまた違った良さありますよね。
田んぼが鏡のように空を映して見えたり、
雲の下を飛ぶのもいいですよね!
加速する時、前に機体を傾ける動作好きです!(笑)

自分の今日は伝票まとめて、なんとなく1日が過ぎてしまいました。
明日は仕事に恋してみたいですね!

「密着」、サヘルさんの1日レポート?
楽しみな番組ですね!
ロレナさんからのクッキー、
恋人から「今日も1日ごくろうさま♪」と、
ご褒美みたいです♪
よかったですね!

明日はお花見楽しんできてください~
それとも団子!?(笑)
返信する
忘れずに! (じんじん)
2010-04-04 03:46:03
こんばんわ

今日は昼間、都内で車を走らせて千鳥ヶ淵とかで車窓から花見をしてました夜は先輩からの誘いで飲みに行ってたらこんな時間にサヘル・ガーデンが始まるまでには起きないとね

仕事が恋人って感じなのかな?でも、だからこそそれを見てる側はさっちゃんに恋をしてしまうのかも

その恋がどんな花を咲かせるのか、楽しみにしてます

ロレナさんからのクッキー、砂糖アレルギーの事を気遣ったのかな?ナイスな差し入れですね

明日はお花見日和になりそうですね「お団子」を忘れずに

では、おやすみなさ~い
返信する
サローン♪ (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-04 06:18:54
サッちゃんにとって「恋」とは仕事ですか。お花見楽しんできてくださいね~♪
返信する
両思い (たー)
2010-04-04 07:37:12
サヘルさん、ソッベヘ~。

今日の写真は、春の妖精さんが風さんと恋に落ちて、お散歩デートを楽しんでいるのかな?

サヘルさんとお仕事は、「両思い」でこれから「愛」に変わるといいなぁ。

テレビ出演楽しみにしています。
お花見、いってらっしゃ~い。
返信する
いいね! (morgon)
2010-04-04 07:37:55
サヘルさんの皆に感謝する姿勢が大好きです♪
誰に対しても感謝の気持ちを持って接したら、世界は平和になるよね!

昨日は美術館でルノアール見て来ました!
ルノアールの絵は見てると幸せな気分になりますよ♪
返信する
サヘル・ガーデン フッパシー! (betch)
2010-04-04 10:58:43
こんにちは!

青空ではないけど、白い空に桜の木
墨絵っぽくて、こっちもいいですね。
お花見どうでしょうか?

サヘル・ガーデン見ました。
石森さん、ヨーグルトドリンクのドゥーグの
反応はどうかな?と、
思いながら聞いていましたが
さっぱりしてて美味しそうな感じでしたね♪
肉料理はイラン大使館のイベントの知らせで見ましたが本当においしそうです!
アラジンに食べに行ってみようかな。

サヘル・ガーデンで自分が印象に残っているのは
地雷除去機を開発した雨宮さんと、ビッグイシューの水越さんです!
ぜひ、リニューアルの時にはサヘルガーデンに登場した方々の
「ミッション」の今も知らせて欲しいなぁ。

お休みの間は、今までのサヘルに磨きをかけてまた新しいサヘルも開発してくださいね!

サヘルさん番組で泣いちゃったけど
ホバフェ~♪(さよなら)じゃないよ。

サヘルガーデン改装オープンまで
フッパシ~♪(お元気で!)


PS:
ニャンコさん、お手紙読んで頂けましたよ!
花いっぱい咲かせてくださいね!

返信する
しばしのお別れ (じんじん)
2010-04-04 15:49:33
こんにちわ

今日は花曇りと言う感じですが、桜が咲いている場所はどこも人でごった返してますね「花より団子」の状態は体験出来たかな?

「サヘル・ガーデン」ついに休業に突入ですね僕が一番印象に残ったゲストは、やはり大林監督ですね。石森さんも言ってましたが「あなたの目は女優の目です」の一言は、何度聞いてもこちらも胸が熱くなりますよ

「アラジン」は以前ゴルアワに料理を提供して紹介されてましたね。http://www.e-food.jp/roppongi_blog/archives/2005/06/_alladin.html
ナルゲス・エスフェナージはあるかなぁ?あったら自分の作ったのと味の違いを確かめてみたいです

「サヘル・ガーデン」が、更にパワーアップしてリニューアル・オープンするまでに種からしっかり花を咲かせないとねではそれまで、フッバシン
返信する
salam♪ (有美)
2010-04-04 16:32:21
イランのお正月も終わり… やっぱりイランに帰りたかったなあ(>_<)
サヘルちゃんは、お家でイランのお正月の準備したのかな~??
桜を見ると…9年前に結婚の手続きの為イランに半年行ってて、お正月の終わりチャハールシャンベスリーに行ったピクニックを思い出します♪
なつかしいなあ。
返信する
恋無しでは生きてゆけない (松田はっさく)
2010-04-04 19:46:04
僕も今、仕事に恋して生きています。いかにも日本人的な生き方ですがサクラに恋するのも日本人。イランにサクラ模様のじゅうたんなんかあるのかな。
返信する