sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太陽&お稽古=LOVE

2008-06-02 00:19:07 | Weblog
こんばんは!!

皆さん元気どすか?
私は元気どすよ!やっと晴れたさかいね☆太陽を見るとパワーがみなぎります!!
私は曇っている天気よりもやはり!目玉焼きのような太陽が大好きです。
太陽が出ている時、鳥さんの鳴き声や動物達のリラックスした顔がとても気持ちです。
生き物だけでなく、花さんも芝生くんもアスファルトさんも地球上のすべて、そして私達人間も気持ちよさそうな顔をするのですよ♪

前回の日記のアンケートに答えてくださってありがとうございます!すっごく嬉しいです!こうしてお互いにいろんな事が話せたり、心の内を話せる皆さんに感謝です!一つ一つを読んでいると疲れてが引いていくのが分かるぐらい、私は癒されたり勉強になっているんですよ♪最近は返事が書けないでいるのがとても申し訳ないです。久々にお礼もかねて「何でも聞いてください~」を決行します!今回は皆さんからの質問に応えます☆もし何か聞きたい事がありましたら、どんどん聞いてくださいね♪出来るかぎりお答えいたします。よろしくお願いします。

私は太陽や空や人間観察をするときもとても楽しいのですが、でもやっぱりお芝居が一番です!!今は時代劇で「お龍」を演じ中ですが、とても楽しいです。
残念ながら「お龍」には程ほど遠い役作りをしてしまったのですが、ぜったいに「お龍」になる!私にしか出来ない世界で一つの「お龍」にしてみせます!
そのぐらい楽しく張り切っている舞台稽古です!
私の夫「竜馬」も素晴しい人です。「竜馬」としてもそうですが、役者、人柄がとてもいいのです!目を見ていると「本当にお芝居が大好きなんだな~」と目をキラキラさせているのです。「竜馬」が相手役で私は本当に良かったです!とてもいい役者さんに出会えて、引き出しが増えて幸せです。

そしてこの舞台「志士たち」という題名なのですが、「志士」のとおり44人の役者が出ます!稽古場もある小学校の音楽室なのですが、皆さんとても優しくって、家族みたいです。本当の本当に大好きです!演出家の泉さんも心がとても優しい方で、泉さんの舞台に出られてとても幸せです。そしてこの舞台に出会えた事にも感謝です。

そして、この舞台をでる事になった時、1番喜んでくれたのが私の大好きな母です!
やっと母に私の演じる姿を見せられる。とても嬉しくってたまりません!お母さんがHAPPYで笑ってくれる時が多いほど私は嬉しい。
そしてそれが私のエネルギーです!!

もしも時代劇が好きという方や舞台が好きな方がいましたら、お恥ずかしいのですが、見に来てくださると嬉しいです。最初は誰かを呼ぶのが恥ずかしかったのですが・・・
稽古を重ねるにつれて、皆で力を合わせて作り上げているこの舞台を、私の熱い気持ち、私だけでなく、すべての役者さんの個性を多くの方に見てもらいたいです!!本当にいい舞台だと私は思います。もちろんご無理は言いません、もしお時間がありましたら、よろしくお願い致します。会場で同じ空気を吸えるのを楽しみにしています。

あーでも!本番が近づくにつれてドキドキが早まっています!!緊張します!無事にいくように祈っていてくださいね!!

私も背一杯頑張ります!皆さんも楽しく!笑顔!で素晴しい日々をお過ごしくださいね!!

WITH LOVE SAHEL


Ps:舞台の詳細は・・・・ http://excelling.co.jp/news/index.html になっております。
コメント (100)