sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-04-05 23:47:26 | Weblog
おそよんば~♪

今日も1日楽しかったです☆

いろんな出来事に感激

出会いにも感激

豆くんのようにすくすくと感情がぽっかりと膨らみのびのびと背伸びをした1日。

映画の試写会は刺激的だった。

映像が鮮明で鮮やか

久びさに映画をみて
画面から匂いと風と生音を感じられた。

一言じゃいい表せないぐらい


共演者とも久びさに出会えた喜びもすかのまに…

収録スタジオに移動

収録も楽しかったよ♪

今日は写真のサラダのように具材が多い1日でしたぁ☆


明日は夜から
生放送(*^∇^*)

朝は足を痛めてしまったので病院にいってきます!!
軽い捻挫だといいなぁ

それでは…お休みなさい☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Job! (じんじん)
2010-04-06 00:11:43
連投失礼します次の日記だからいいか

「東京島」ますます早く観たくなりました自分が観た時に、同じ空気感を味わえるといいな。

それにしても大きなサラダラーメンのドンブリみたい山口かどこかへ講演に行かれた時もそうだったけど、大きなサラダに縁があるみたいですね

捻挫は痛いですね関節は無理をしてると治りにくいから、ちゃんと治すように心がけた方がいいですよ

「ザ・ゴールデンアワー」も面白そうな新企画がスタートしてますし、ますます楽しみですね

またあまりに下らない書き込みがされてましたが、あのような落書きレベルの書き込みは、すぐに削除して正解ですよこちらも、スッキリしました

では、おやすみなさい
返信する
サヘルと豆の木 (betch)
2010-04-06 00:54:18
よるばんは!

試写会、自分がスクリーンに映るってどんな気持ちなんでしょうね!
えっ!これ私なの?って、全然普段と違う自分にびっくりしたりして!?
しかも仲良しのロレナさんを初め、みんなで作った映画が出来上がるって
凄くうれしいですね♪
どこまでも伸びていく豆の木みたいな気持ちでしょうね。
早く「東京島」を見たいです!

足、ひねっちゃったのですか?
痛みが酷かったり、腫れていたら
応急処置として15分位冷やしてください。
感覚がもどったらまた冷やしてください。
足が心臓より高くなるように
下に低めの台かなんかを置いて
血が患部に集中しないようにして下さい。
捻挫酷くないといいなぁ。

あと、自分も意味の無い書き込みの削除スッキリしましたよ!

Don't mean nothing!

何でも無いことです。
気にしないでね!



返信する
サローン♪ (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-06 05:16:46
昨日の「東京島」の試写会おつかれ様でした♪今日はゴールデンアワーの生放送頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-06 06:36:05
捻挫ゴトキで心の折れるミス・サローンではないじゃろ。
頑張りんさいや。
返信する
映画のよろこび (たー)
2010-04-06 08:21:10
おはようごジャリリます。

映画には、みんなで作り上げるよろこびと、自分が出演した映画を観るよろこび。
そして、「東京島」をこれから世界の人に観てもらえるよろこびがあって、素敵ですね。

最近、イランの映画を、ジャリリ監督のを中心に、7本観ました。
「ハーフェズ ペルシャの詩(うた)」は3回も観ましたし、「運動靴と赤い金魚」は小学生の兄妹が健気でした。
なにより、ペルシャ語が耳に心地よくて、ずーっと聴いていたかったです。

いつかサヘルさんに、本国イランの映画にも主演で出てもらいたいです。

捻挫は治るまでしばらくの間痛くてつらいですね。
お花見で自転車こぎすぎたかな?
お大事に~。
返信する
写真から・・・ (隆史)
2010-04-06 11:21:07
「これオーダーしちゃったけど、すごく大きくな~い、だれかshareしようョ」
って感じかな?

勝手な想像・・・でした

Peace Today

返信する
こんにゃちは~ (ニャンコ)
2010-04-06 13:04:02
今日は夏みたいに暑いですね
今年は春がなかったよ
お花見日和なのに桜がまだ咲いてません(T□T)

サヘルちゃんは毎日充実してて幸せですね
でも怪我しちゃったの?
ホントに軽い捻挫くらいならいいけど。お医者さんの言いつけは守るように
それからね、「すかのま」じゃなくて束の間(つかのま)」って言うんですよ。
日本語は話すのも難しいけど文字にするともっと難しいですね
ネタで「ふいんきが変換できないのは何故ですか?」なんて書いてる人がいたっけ‥

ではでは足お大事に
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-06 18:11:08
ボビーオロゴンの真似は感心しませんぞ。

サへ様を東海大出の才女だとみんな分かっているんだから。

真似するなら吉永小百合になりなされ(但し、LeftWingは勘弁してね)。
返信する
お疲れ様 (morgon)
2010-04-06 19:58:25
今日は暖かだったですね!
サヘルさんが日記書いてから、一日遅れのコメントになっていて、ちょっと悲しい感じだよ。

でも、サヘル日記が更新されているのを見るのは嬉しいな♪
これからも更新よろしくね!
返信する
お疲れ様 (木守)
2010-04-06 22:25:42
生放送、1/2しか観られなかった…。
足の具合、どうだったのだろ?。また、じんサンの文字放送で確認しなければ!。
返信する