sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-04-01 14:53:26 | Weblog
こんにちわ♪

温かいコメントの数々ありがとうございます。

おかげ様で心の中にある桜が一気に満開になってね春のポカポカ陽気(*^∇^*)

さてさて私は今から海外に旅立ちます。

ほな~いってきます♪

どこにいくか当てられるかな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー!? (たー)
2010-04-01 15:20:24
どこだろう??
サヘル社長、もう上海万博にお出かけですか~??
返信する
ん~ (隆史)
2010-04-01 15:45:43
ミュンヘン・・・

ザルツブルク・・・

あ~わかんない
とりあえずヂブンの行きたい場所~~~

元気をもらって帰ってきてネ

Peace Today
返信する
ふぁいなるあんさ~ (betch)
2010-04-01 15:51:43
こんにちは~!

全然帰ってなかったから
ずばりイランかな?
どうだ!

daram miram be tehran♪

旅行?ロケ?レポート?
気をつけて楽しんで来てね!



返信する
気を付けて~! (じんじん)
2010-04-01 18:13:04
こんにちわ!

元気出たみたいで良かった

どこへ行くのかな?全然分らないけど、一人旅ではなさそうですね向うに見える人達、結構軽装な人が多いから、暖かい国かな?

気を付けてね

お土産話待ってまーす
返信する
どこ?? (morgon)
2010-04-01 19:55:02
どこへ行くのかな?
分からないけど、気をつけて行ってきてね!
無事帰ってくるの待ってますね♪
返信する
はじめて コメントします。 (ひらたです)
2010-04-01 22:41:23
上野の近くの日本で2番目に古い商店街の見ました。 何とかロールの紹介がよかった。
これからも応援してみます。
返信する
Unknown (でこっぱち)
2010-04-02 01:14:26
楽しいときは楽しく、
哀しいときは哀しむのが
人として自然だと思います。
できれば気持を共有できると一緒に
いられたらよいのにと思います。
サヘルさんは超努力家で明るすぎる面があるので無理はしないでくださいね。
旅先予想はたぶん、沖縄!

返信する
Unknown (ikumi)
2010-04-02 02:21:03
こんばんわ。
旅はたのしい!
気をつけて。
無事に帰ってきてね~~
返信する
いってらっしゃ~い☆ (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-02 05:17:29
もしかして上海かな?楽しんできてくださいね~☆
返信する
新・東京見聞録 「佐竹商店街」 (betch)
2010-04-02 09:23:58
おはようございます!

桜満開なのに風強し~
せっかく暖かくなったのにね。
風さん手加減してくれや!と、思ったり。

昨日のエイプリル・フールは朝から
だまされまくっていました~!
今年は強烈でした~。
まさか・・・サヘルさんにも!?

新・東京見聞録の文字放送ができました。
今回は御徒町近くの東京で一番古い商店街「佐竹商店街」でした。
江戸風鈴懐かしかったですね~
以前、サヘルさん作りましたもんね!
そしてジャムロールよかったなぁ~
サヘルさんの食べている姿が凄く可愛かった~♪
番長が「おいしそうに食べるね!」と、言ってましたが
あの表情・・・
きっと可愛い~♪と、思ったに間違いない!と思いましたよ(笑)
あっ、ジャムロールがそれだけ美味しかったんですね!

文字放送
新・東京見聞録「佐竹商店街」
http://ameblo.jp/betchman/entry-10497363669.html

レトロな「佐竹商店街」
バブルに入るちょっと前の頃にタイムスリップした気持ちでした。
返信する