sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-04-04 22:41:02 | Weblog
こんばんわ~o(^-^)o

寒いです!!

最近の天気は
クイズ・ミリオネヤ
みたい。

大好きな
みのもんたさんみたく
まったく読めない☆

けど…お空をみて

「天気様、今日は本当に雨なの?寒いの?ファイナルアンサー?」

っと聞くのも日常の楽しみ☆

今日はランチを楽しんだ後は…

お花見~o(^-^)o


桜さんたちもコートやマフラーをかけてあげたくなるような気持ちになってしまいました(*^^*)

ひとつひとつ

表情が違っていたよ♪

キレイなお姉さま系

可愛いお嬢さま系

ダンディ系

ビジュアル系

ドレスコード系

本当にいっぱい癒されたぁ
今日は
蜂蜜入りのカフェラテ
の1日でした♪

明日はスタイリストさんと衣装選びをしてから

「東京島」初試写会へ♪

そしてダッシュでテレビ局へ
番組収録☆

楽しみにが盛りだくさんな1日を堪能します!

Ps・有美さんへ
私もイランに行きたいです☆いつか現地で偶然会えたらステキですね(*^∇^*) 有美さんファミリーにとって素晴らしい一年でありますように☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-04 22:48:41
YAHOOニュースで貴女の話題が載っていました。
概ね好評なコメントが寄せられています。
よかったね。
永遠のファンミスターXより
返信する
完成!? (じんじん)
2010-04-04 23:08:29
こんばんわお花見初体験した訳ですね格好いいマウンテンバイクですねお花見はマウンテンバイクに乗りながら?

サクラの季節と言うのは三寒四温、まだまだ寒い日も多いですよねでも、寒い方がサクラは長持ちするからいいんですけど

「東京島」試写会が行われると言う事は、ついに完成したんですねこれは楽しみですね~
返信する
Unknown (そめ)
2010-04-04 23:17:14
桜 綺麗ですね!

サヘルさんの笑顔はもっと綺麗ですね('-^*)/

返信する
寒くても (たー)
2010-04-04 23:31:42
サクラひとり占めで気持ちよさそう!
皇居での見聞録を思い出しましたよ。

こんばんわ。
「ミッション」は、観ていて心に高揚感が生まれる ほんとにいい番組ですね!
サヘルさんの涙にも感動しました。

一足お先の試写会、いいですね~
返信する
はじめまして (シオセポール)
2010-04-04 23:35:40
たまたまMISSION見ました。番組最後のサヘルさんのイランの子供を助けるための活動をしたいという(様な・・・ごめんなさい。ちゃんと覚えていなくて)言葉に目が覚めました。

最近だらだらと日々を送ってしまう自分に嫌気がさしていました。夢を持って何かしないと腐ってしまいそうで。

私はイランに1ヶ月程いたことがあります。
素敵な国です
サヘルさんのその夢が動き始めているのなら私にも何かお手伝いさせてください。
どうやって伝えたらよいか分からなかったので、とりあえずこのブログにコメントさせていただきました。
もし何か情報源があるなら教えていただけませんか?

返信する
桜咲く (アルハンドレッラ)
2010-04-05 01:27:34
桜咲くは良い知らせのサイン。
早速unknownさんが帰ってきてくれたようだ。サヘルの愛と平和の香りを理解してくれたようだね。
永遠のファンだそうで心強い。きっと沢山の力をくれることだろう。
伝道師サヘル。良かったね。
しかし、彼の名前がミスターⅩとは平凡すぎる。おかしいわねじゃなく「ヘンダワネ」とか腹ボテじゃなく「ハラビゼ」とでもしたらいいのにとサヘルと一緒に推薦したいな。

革命と戦争で待機していた時、随分と楽しませてもらった。素晴らしい果物だよね。
たっぷり冷やした「ヘンダワネ」は世界で一番おいしいと思う。今でも思い出すと食べたいと思う。日本では食べらられない。サヘルから機会があったら紹介してあげて。

桜見物に行く時間がとれた何よりでした。次は八重桜。色が濃くこれもまた素晴らしい。咲いて良し、散って良し、の今を盛りのソメイヨシノ、花火のような短かすぎる美しさにはかなわないけれどね。

甘い蜜そしてこれからどんな実を付けるてくれるのかという楽しみがあるサヘルの花園に咲く大輪の数々はもっと素晴らしい。
このところ充、恋、嘘、外・・・・と大輪を咲かせくれる。嬉しいけれど、忙しいのにちょっと大丈夫かしらと心配です。
サヘルのイメージぴったりのミッション。サヘルの涙・・・・・・・・・見ているのがつらかったけれど、食べていけてしまう富のなかにいる若い人たちに愛と平和の大切さのメッセージを沢山伝えてほしい。がんばってね。
返信する
外は雨音の朝ですが (バイバイスクール)
2010-04-05 05:49:27
カッコイイですねマウンテェンバイク。実は私は先週自分の自転車、チェーンとブレーキ、前輪パンク修理し、昨日は壊れかかったスタンドも両立に取り替えて大あらわでした。自転車もその気になれば長持ちしますね。今年は嵐さえこなければサクラも長持ちかも。昨日さむかったのでどうでしょう。もう一週間持てばいいですね。サクラはやっぱり心の宝。
返信する
サローン☆ (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-05 06:38:58
今日は「東京島」の初試写会とテレビ番組の収録ですか。頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (たこぽん)
2010-04-05 07:28:12
イベントに出たサヘルさんの記事があったので来てみました。

サヘルさん前にTVで見たときよりもさらに美人になってるよ~(≧▽≦)
返信する
イランでは (きょう)
2010-04-05 10:14:26
桜きれいですね。
イランでもお花見はあるの?
イランではどんなお花が咲いているの?
たまには イランの事も教えてね。
返信する