sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-02-03 15:30:28 | Weblog
ごごんばぁ~♪

今日は雲がもくもくと広がっていた。

けど今は…
ラムネ に ソフトクリームをのけってキャラメルソースをひとかけ☆

そんな空。

なんだか…

夕日色のこんがりと焦げたキャラメルソースの甘~い香りがなんとも眩しい。


昨日の生放送もワクワク
サーカスにいるキモチ。
共演者1人1人に感謝です。

もちろんスタッフの方々にも。

それにしても…

人って
「飴」
みたいだね。

その人がもってるアジは
話せば話すほど濃くなったり薄くなったり。

みんな自分の「飴」をもって生まれてくるのかなぁ?

私の「飴」はレモンティー

ザ・ゴールデンアワーの姉
小泉アナウンサー
(小泉さん)

今日二人でゆっくりランチ

結果…小泉さんの「飴」はロイヤルミルクティー
な感じがしました。

とても強いけど包容力も強い頼りになるお姉ちゃん的存在♪

小泉さんとのステキな出会い感謝です。

これからもお互いに真っ直ぐで優しい女性でいようね!!

ランチも美味しかったけど

小泉さんとの楽しいお話しにお腹がいっぱい☆

ごちそうさまでした♪

今度はディーナしようね☆

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろ・・・ (隆史)
2010-02-03 16:31:28
スパイスの効いたチャイ かな

小泉さんにも
イェ~イ

返信する
小泉さんだ! (じんじん)
2010-02-03 16:51:36
ごごにゃちは

ランチプレートにティーポットが女性らしいランチを感じさせますね~二人のセーターが、白地に黒の模様と黒地に白模様で対照的なのが面白いですねオセロみたい。小泉さんは控えめながら、たまに優しくフォロー入れたりする所、いいですよね

自分はどんな飴は…ストレートティー飴かな。

見聞録楽しみにしてまーす
返信する
ほっとする笑顔ですね! (たー)
2010-02-03 17:55:48
ごごこんばあ!

音符のセーターと、お揃いみたいな帽子が似合っていてカワイイです。

ゴールデンアワーの番組HPを見るとき、毎回ENTERボタンを押すのですが、
そのとき、サヘルさんの「最近、笑ってますか?」に会えたら「当たり」で、
キンテーロさんの「テロよりエロ!」なら「ハズレ」です(笑)

飴の味、私だったら「キシリトール・レモン」かな。
人を虫歯にしたくないので
返信する
今日、見聞録楽しみ! (betch)
2010-02-03 18:31:41
ごごばんちゃ!

サヘルさん、小泉さんピース!
あ!見聞録もうすぐはじまる・・
この番組、サヘルさんでるんだよ~
またあとで~~

返信する
おばんでやんす (ニャンコ)
2010-02-03 19:20:57
見聞録観ました~
お腹いっぱいだったけど穴子丼美味しそうだったなー(≧艸≦)

なんかどんどん微妙に放送時間が遅くなってるのは、何故?

私は何飴かなぁ?
これからはお話する相手が何飴なのか観察しながらお話したら楽しそうなので試してみます
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-02-03 19:50:58
ごごにゃち!

毎日みてるよ~~!

あなたの笑顔にいつもはげまされてます。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-02-03 19:56:58
ここに書くのは変だけど、あなたにゾッコンです!好きなので付き合って下さい!
返信する
Unknown (もっちん)
2010-02-03 20:22:49
ガ~ 満・々・!!!ならん。さ=HE=ル~~!愛の歌~~~!!ぱこぱこ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-03 20:42:44
まことに不適切な発言を深くお詫びします。
返信する
写真に写るときVサイン (オラクル)
2010-02-03 21:36:10
写真に写るときVサイン・・・なんか、サッチは心は日本人だな~~~

本当は国籍なんかどうでもいい。

自分では、素敵な人が素敵な人だと思う。
返信する