sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-04-10 14:29:25 | Weblog
こんにちわ♪

いっぱいコメントありがとうございます。なんだか照れちゃうお言葉の数々。

ホンマありがとう!!

昨日のロケもいっぱい笑ったんだよ。
すっごく笑ってお腹が痛いぐらい(-_-;
写真は季節外れの金魚すくい♪


あっ

カチャカチャ
コトコト
シャカンシャカン

ま、間に合わないなぁ

今ね成田空港にむかっています。
電車の中で聞こえてくる

電車の足音を再現したいけど…サイコロみたいにコロコロ変わっちゃうから追いつかないよ(-.-)

いつかね…色んな人の
足音を録音してみたいんだぁ。きっと一人一人個性があるはず!!
多くの方の足音を聞いてみたい!!
そんな番組があってもなんだか面白いのになぁ

ワクワクしながらの成田空港へ今日から一週間
大事な方が日本にきます☆その迎えにいってまいります♪

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎えは (じんじん)
2010-04-10 14:48:43
こんにちわ

金魚すくいだ!あれは紙のではなく、最中のでやるのが好きだったな~(歳がバレる?)

足音ってみんな違うから、家族なんかだとすぐに分るよね♪電車の音を録って楽しんでる人もいるみたいだし、僕はバイクの音を録って聞いてた事もあったから、足音でも番組作れそうだよね

お迎えはご親戚とかですか?また「ようこそ9ch」に登場したりして

そうそう、ザ・ゴールデンアワーの4月6日分の文字放送、完成してます。
返信する
間に合わない(xox;) (ニャンコ)
2010-04-10 16:03:51
私はコメントが追いつきません
ワンピは最後のブルーが好きです私には似合わないのでブルーが似合う人羨ましいです。
サヘルちゃんは原色が似合いますね

私は会社で足音で誰か判るから「あ!○○さんだ!」って言ったら一緒に聞いてた人がなんでわかるの??って不思議そうでした。
靴も歩くスピードも人それぞれだから‥ねぇ?個性、ありますよね!
誰のお迎えに行くのかなぁ?
夜はパーティーかしらん?
返信する
ほおづえ (たー)
2010-04-10 16:20:28
ほおづえって、とても親近感がわくポーズだなぁ、と思いました。
今日もかわいい笑顔が見られてよかった!

サヘルさんにとっての大事な人と、一足早いゴールデンウイークですね。プラチナウイークかな?

カラーン、コローン、カラン、カラン、コロン
こんな足音しか思い浮かびませんでした
返信する
サヘル家? (betch)
2010-04-10 16:30:51
こんにちわっふる♪

金魚すくいだぁ♪ 楽しそう~♪
今回のロケも、いろいろありそう!
勝手にあの番組だと思っていますけど(笑)

電車の足音、日本人だと「ガタンゴトン」ってよく言いますが
鉄橋走ったり、踏み切り渡ったりする時とかいろいろ変わりますよね!
人間の足音で思うのが、通勤ラッシュの時の足音!
打ち寄せる波の力みたいに、人間の力をドドーンッと、感じます(笑)

サヘルさんの大事な方?
可愛い~いちじくちゃんに会いに来たおじいちゃん?
はたまたアサリちゃん?
サヘルさんのご親戚かなかな?
TGHのようこそ9チャン出演希望です♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-10 18:26:07
砂漠のオアシスに咲く、蒼く美しき薔薇の一輪花。
その名はサヘル・ローズ。
詠み人 ミスターX
返信する
サローン♪ (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-10 20:22:57
今日、高校に入学しました♪
返信する
祝! (じんじん)
2010-04-10 22:28:06
ピンクフォルテウェイブさん

新入学、おめでとうございます

高校生活をEnjoy出来るといいですね
返信する
そうだね! (morgon)
2010-04-10 23:01:20
足音には個性でるかもね!
面白い発想だね♪
私も録音してみたいよ(^o^)/
返信する
ありがとうございます。 (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-11 05:33:59
じんじんさん、入学祝いありがとうございました☆
返信する
こんにちわ (ぷくお)
2010-04-11 12:54:39
初めてコメントします。
でも、いつもブログは拝見しています。
ブログの更新をとても楽しみにしています。

表現豊かでとても心地よい文章ですね。
サヘルさんのブログは、読んだ後、とても爽やかな気持ちになれると思います。

これからのご活躍を期待しております。
頑張って下さい。
ブログも楽しみにしています。
返信する