sahel日記

人々の記憶に残れる存在になりたい。
将来の夢は感じたことを素直に伝えられる表現者になる事です。

2010-04-09 14:23:24 | Weblog
ラスト

三幕目

「氷河の一角」

ヒュタート☆

こちらのシックなドレスは
「Bou Jeloud」

シンプルビューティー

な強い青。

私の大好きな青。

柔らかく海のように包んでくれた衣装さん。

ありがとう。

アナタとの出会いは…

4/16

NHK
「ザ・スター」

皆さんも是非ともこの衣装さんに出会ってくださいね☆

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー! (じんじん)
2010-04-09 14:44:47
こんにちわ

ブルーのドレス、似合ってますねブルーは僕も一番好きな色ですよ。特に写真のドレスのような鮮やかな青が好きです「ザ・スター」には、皆さん正装で出演されるようですね綾戸さんの演奏も楽しみです

16日は「ザ・スター」の後に、「愛の劇場」もありますね立て続けに放送されるので、楽しみ&嬉しいです詳しい放送時間は、事務所の新着情報欄に出ていましたね三島でのNHKラジオの公開放送に申し込もうかも、考えていた所です時間的にちょっと厳しそうですが

告知、ありがとうございます
返信する
Unknown (広島kyon2)
2010-04-09 15:10:19
先ほどお初メール送ってみたつもりが、送信できてなかったのかもしれません。
広島井口のN-きょうこです。
さっちゃんの活躍がどんどん広がり、ますますきれいになっていく様子を見守りながら、私はママ気分です。ドレス、とってもお似合いで素敵です。輝いてる!
NHK放送も『東京島』も本当に本当に楽しみにしています。
さっちゃんに蒔いてもらったタネ、さっちゃんからもらった力を大事に育てていきたいと思っています。
今日多分夕方、私の気持ちがちょっとだけ届きます!
返信する
Unknown (広島kyon2)
2010-04-09 15:23:49
やっぱりさっきは不手際だったようで…
今度は確認できてよかった

さっちゃん応援団の井口N-きょうこさん(わかってくださいますよね)としては、昨日も出入りの業者のお兄さんに、さっちゃんのことアピールして、お兄さんは真剣に受け止め喜んでくれたので、それがまた私をうれしくしてくれました
追伸でした。
返信する
salam♪ (有美)
2010-04-09 15:39:23
どの衣装も素敵だね~。サヘルちゃんに似合ってます♪
特に私が好きなのは、1番目の衣装カナ。
サヘルちゃんはBlueが大好きなんだね(^-^)
私もペルシャンブルーのようなはっきりしたブルー好きだな。
NHK楽しみにしてま~す!

今日は息子の5歳の誕生日です♪
私にとって特別な日なの
返信する
録画!録画! (ちゅんさん登山)
2010-04-09 17:50:21
 ブルーのドレス姿、お綺麗ですね~~♪
 改めて惚れちゃいます♪

 自分は、サヘルさんに変わって、みたいな感じで膝の靱帯を延ばすという事態に陥っています・・。
 誰ぞやのブログに、〔コッセツエンザ・・感染〕みたいなことが載っていましたが、まさに〔足のケガエンザ感染〕!
 ちゅんさんの怪我を本当に治そうとしたら、十字靱帯を繋げる為の手術が必要で、完治は二ヶ月間になりそう。
 ただ、独身の自営業者は替わりが居なくて閉店に繋がるので、様子見です。
 
 自らのエキストラ出演の応募はしばらくは出来ない状態。
 でも、サヘルさんのお怪我が軽かったのが何よりの救いです。
 そんな中、サヘルさんのNHKの出演番組がいくつかあって、楽しみですね~

 録画しておかなくっちゃね~♪
 
返信する
オーラ (たー)
2010-04-09 19:19:57
こんばんワッショイ!

今日はサヘルファン祭りみたいで ほろ酔い気分です。
美女酔いしました(笑)

こんな綺麗なサヘルさんが現れたら、声なんかかけられないないし、肩をポンポン、なんてできましぇん。
芸能人オーラ出まくりで、その場にひれ伏してしまいますよ。

TVでお会いできるのを楽しみにしてまーす。
返信する
すご~い♪ (morgon)
2010-04-09 20:03:01
サヘルさん、すごいよ!
四回も更新♪
しかも、サヘルさんの全身写真付き!
綺麗な服だし、出演情報も♪
三日とも見るよ(^o^)/
返信する
青い鳥の人 (betch)
2010-04-09 20:10:33
「氷河の一角」

ラスト!青いサヘルさんを見ると
いつも「ナウシカ」を思い出しちゃいます♪
コバルトのような素敵な青ですね。
シンプルだけど陰影があって深みがあります。
どのサヘルさんもいいなぁ~
サヘルコレクション増えました(笑)
また、ファッションショー見せてくださいね!

16日はTVで2回、見れるのが楽しみ~

>有美さん
息子さんの誕生日おめでとうございます♪
Tavalodet Mobarak♪


返信する
Unknown (ミスターX)
2010-04-09 21:03:40
ブルーが一番綺麗だと思います。

(^・^)b
返信する
サローン☆ (ピンクフォルテウェイブ)
2010-04-09 21:46:55
写真のサッちゃんかわいいですね☆テレビ楽しみにしてまーす♪
返信する