ビジネスと法律

ビジネス、法律、経済、政治、暮らしの話題についての情報を紹介しています。

派遣村実行委が解散/「社会の雰囲気変わった」

2009年06月27日 | 政治
 働きたい人に職場を。生活保護は、働けない人の最後の手段にすべきです。
 一旦、生活保護を受けると、その生活に安住してしまい、なかなか自立できない状況です。
http://www.jil.go.jp/kokunai/mm/doukou/20090626.htm

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人広告掲載件数等集計結果 ... | トップ | 大企業の夏季賞与、16万5... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2009-06-28 00:57:26
生活保護世帯も世襲かよと思う位、3代続けて生活保護とかくさる程いるからね。子供は、親の背中を見て育つと言う通り、仕事しなくても生活出来る環境にいると、その子供も結局生活保護もらえば、働かなくていいやと思うんだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事