偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

携帯変えました

2010-07-24 14:18:44 | Weblog(その他)
 今週の水曜日、午前中は東白楽の現場。終わった後、次の現場が上大岡なので、徒歩で仲木戸駅に移動しました。平日昼に東神奈川駅周辺を歩くのは、なんか変な感じがします(笑)
 


 昼食は、サティ近くにある居酒屋のランチ「豚キムチ丼」650円。

 その後、仲木戸から京浜急行で上大岡へ移動、横浜駅での乗り換えが面倒なので、時間調整を兼ねて各駅停車でゆっくりと。

 上大岡駅到着後、改札フロアにあるヨドバシカメラの携帯売り場を冷やかしていたのですが、店員さんが熱心に説明してくれるのと、貯まっているauポイントを使うと、約5000円程度で購入できるということなので、購入いたしました。

 それがこれ↓



4台続けて、カシオの携帯です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿