偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

ワゴンセール

2007-07-18 23:30:09 | Weblog(その他)
大森アトレの丸善で購入しました。

ワゴンセールで1本3000円しなかったので、とりあえず3本ゲット。

前の会社は私服で行ってたので、転職してからはスーツやシャツ、ネクタイ、革靴を慌てて買い足している最中です。

おかげさまで、お金が飛ぶように出ていく今日この頃であります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (T橋)
2007-07-19 19:42:21
先月から、蒲田の住民となりました。
通勤時間は大幅に減少しましたが、仕事そのものの量が増えて、なかなか、稽古に参加できません。

新しい仕事、今までとは異なる職場環境で、偽名古屋人さんも大変だと思いますが、がんばって下さい。
私も、週に一度は稽古に参加できるように頑張ります。

以上
返信する
Unknown (偽名古屋人)
2007-07-19 23:49:29
自分は転職したら、かえって練習に行ける日が増えました。

 でも、不動産業界は週末にお休みがもらえないので、試合には参戦する機会が少なくなりそうです…。

 自分も無理せずに、マイペースで練習は続けます。
返信する

コメントを投稿