偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

本日の獲物その3

2005-08-23 21:41:12 | Weblog(その他)
 lemmon jelly 「lost horizon」…こいつはジャケ買いです。聴きながら、これを書いていますが、なかなか不思議な感じです。結構くせになりそう。
 それはそうと、校長へ早く風邪を治して練習しましょう。校長のいない道場なんて、クリープの入っていないコーヒーみたいなもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暴れん坊ワールド)
2005-08-25 10:28:51
校長は厚木の化石になりました。
返信する
Unknown (校長)
2005-09-01 22:35:05
化石から出てきました~火曜から練習してますよ!やはり久しぶりは辛いですが何とか3日持ちました…CJCTは大丈夫ですか?また練習しましょうね!
返信する

コメントを投稿