偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

プレーオフセミファイル@東伏見DyDoアイスアリーナ

2007-03-03 21:03:46 | Weblog(その他)
写真はセルジオ越後SD。

本日より、アイスホッケーアジアリーグセミファイルラウンドが開催されました。

カードは西武対日光神戸アイスバックス。

結果を先に書いてしまうと、6ー0で西武が勝ちましたが、アイスバックスも最後まであきらめずに戦っていました。

第2戦、第3戦とあるので、とにかく勝利してまたホーム霧降アリーナに戻ってもらいたいです。

あと、審判のレベルが低すぎました。相手の反則は見逃すし、基準はバラバラだし…。見ていて、腹が立ちました。マァ、そんなことは今に始まったことではないんですけどね(`ε´)

明日も朝練の後に、応援だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿