偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

今週のスイーツキングダム練習

2006-07-16 23:26:50 | Weblog(その他)
先週はデラヒーバ杯の為、お休みだったスイーツキングダムの練習。

今週はNさん、校長先生、I崎さん、ハジメーニョさんと自分の5人で行いました。

Nさんのアリアンシ仕込みのムーブメント、立ち技の打ち込み、腹筋、腕立て等をこなしました。

練習後には、校長先生からアイスの差し入れもあり、充実した2時間でした。

写真は、前道場の近くにある、長崎チャンポン屋の半チャーハンセットです。久々に食べたけど、美味かった♪

因みに、前道場の下にあった幻のラーメン屋は潰れてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿