偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

大型連休中間報告

2010-05-03 00:00:00 | Weblog(その他)
 皆様、大型連休いかがお過ごしでしょうか。私は金曜日の夜から咳がひどくなり、土曜日には医者へ行って、薬を飲んでおります。この冬はうがい・手洗いをまめにやったおかげで、体調を崩さずにきたのですが、この連休に入って風邪を引いてしまいました。
 ということで、練習にも行けず、ランニングもできず、ひたすら家にいました。

久しぶりにバレット吉田のグラップリング教則DVDを観たり、

読みかけの本にケリをつけていました。

今日の夕飯は、母と妹夫妻としゃぶしゃぶ食べ放題を堪能しました。肉も食べましたが、今回は野菜中心でいただきました。

おしまい。

PS、明日は会社の同僚同士の結婚式2次会に出席するため、道場には行けません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿