偽名古屋人

 交渉とは、言葉を武器にした戦いである

期日前投票に行ってきました。

2005-09-05 05:21:03 | Weblog(その他)
練習前に来週投票の選挙に行ってきました。
投票の日は名古屋にいってるので、時間が空いてうちに済ませました。投票所が近所だったこともあり、家から投票を済ませて、また家に戻るまでの時間がわずか10分しか掛かりませんでした。どの選挙区でも、そのくらいの時間があれば、かかったとしても30分で終わるのだから、皆さんも必ず投票しましょう。
試合の前でも、投票は行ってつかぁさぃ。
すんません、いきなりつまらん話をしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿