★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★7月!だらだらミイ坊&BYBの新曲「Shovin'Rocks」のMVがアップ♪★

2018年07月06日 | ミュージシャン
     

















7月です!

7月の星空カレンダーは。。

シメイスの町とミルキーウェイです

明日は七夕ですねえ。


しかし

暑い。蒸し暑いです


うちのミイ坊もバナナ食べる時もたまにこんな感じ

だらだら食べです。


だらだら



だらだらだら



だらだらだらだら。。。



もー早く夏終って欲しいです。毎年言ってるけど。


HCSSの突然の来日決定にびっくりでしたが

後は、BACKYARD BABIESとTHE STRUTSが来たら最高なのにな~♪

BYBと言えばつい最近、新曲の「Shovin'Rocks」のMVがアップされました~


まさにロケンローでした

皆で歌えそうな感じ♪

ニッケにも会いたいなあ~変わらずかっこよいわ~



暑い毎日をROCKで吹飛ばしましょー



押して↓くれたROCKなあなたにありがとう♪


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。