★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝祝!!Hardcore Superstarが11月に来日決定(嬉涙)★

2018年06月29日 | ミュージシャン
          


















携帯にMIYUKIさんから、信じられないお知らせが来ました




なんとなんとなんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

来日を待ち焦がれてかれこれ7年ほど

大好きバンドのHardcore Superstarが11月に来日します






きゃああああああああああああああああああ




・・・って気分です

ライブ日程です↓


11月28日(水)東京 TSUTAYA O-WEST

11月29日(木)大阪 心斎橋THE LIVE HOUSE soma




突然の朗報に今日はなんだか落ち着きません!



還暦前に来てくれたらいいなあなんて思ってたら還暦前に来てくれるよ~♪

50代最後のいい思い出になりそうです


まだなんだか信じられません。。。。


やっとやっとmomoさんにいただいたこの↓Tシャツ着て行けます~~~~!!




時期的にも11月末なんてクリスマスシーズンで最高の時期です。



そろそろ日本に行ってみよっかな~って感じのヨッケかな??



でも


日本のファンの事忘れてなくてよかったです


とりあえずこの嬉しい気持ちをブログに書かなければ!と焦って書いてしまった


娘じゃなくて私にサプライズが来ちゃったな~

でもHCSSはもともと娘がファンだったんだし、娘も行かないかなあ。。と親心。。



とにかく!!



嬉しいです



無事にライブ行けます様に



最近のライブの様子。私がHCSSにハマルきっかけになった曲Wild Boys~~~♪



押して↓くれたら嬉しいぜbaby~♪

にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。