★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★今年のライブ参戦を振り返る♪後半戦★

2017年12月30日 | ライブ
今年も明日で終ります。

ライブ参戦を振り返る後半戦です!


後半一番目は



世良公則&宇崎竜童





8月12日 大手町読売ホールでした。

その時のライブレポはコチラ


私より年上の日本のロックミュージシャンがパワフルだとなんだか元気をもらえます

70年代から頑張ってる世良さんと宇崎さんのジョイントライブはまさに元気をもらえるライブでした!

世良さん歌声も宇崎さんの歌声も力強く心に響いてきてすばらしかったです。



そして



今年最後のライブ参戦は


ついこの間ですね。




Char







12月12日 六本木EXシアターでした。


その時のライブレポはコチラ


Charの初のアコギツアーでした♪

エレキもいいけどアコギもいいな。でもやっぱりCharはエレキ持ってるほうが好きかな?

「ふるえて眠れ」はよかったなあ。うっとりでした

Charのライブに行くといつも高校生に戻ってしまいますねえ。。。




っと言うわけで後半はライブ参戦は2本だけでした。



今年参戦したライブのすべての愛すべきミュージシャン達!

最高のライブをありがとうございました!!



押して↓くれたROCKなあなたにありがとう!


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。