★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★キイチ君のアコギライブ★

2013年02月19日 | ミュージシャン
      











どうにか落ち込みから回復しつつあります。

完全に自分の不注意なので誰も攻められないのである。とほほ。

神様のせいにするとは何事だ!だ。

すみません神様。

お参りもまだ行ってないし~~~



BFMVのライブまで特に予定という予定はない。

BFMVと同じく若手の大好きメタルバンドのTRIVIUM

彼らのYOU TUBE見てたら

ん!?

珍しい?動画が


ヴォーカルのキイチ君のアコギライブ


いろんな人のカバーをアコギで弾き語ってる。


いつもの激しい彼の歌い方とはうって変わってしっとりと


その中で一番印象に残った曲が


プレスリーの名曲で


Can't Help Falling in Love







この曲は、娘も10代の時バンドでカバーしてたっけ(ハイスタバージョン)



いつもは激しいメタルバンドとのギャップがステキだったりするキイチ君。


こんなライブを日本でも見てみたいな~。

キイチ君LOVEの娘はきっとうっとりだろうな





押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは間違い (maru)
2013-02-19 22:25:31
「好きにならずにいられない」 です
maruさん (ジャニ子)
2013-02-19 23:51:14
こんばんわ。

あ!間違えた(・_・;
プレスリーの別曲だ。
邦題似てるから紛らわしい。

教えてくれてありがとう(^O^)/

でも、挨拶くらいしてね。
似てますね (maru)
2013-02-20 21:45:15
『愛さずにいられない」はレイ・チャールズの名曲です。
プレスリーもよく歌ってますよ。
maruさん♪ (ジャニ子)
2013-02-20 23:56:02
こんばんわ♪

そうだねー(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。