★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Guns N' Roses再結成&アクセル骨折!★

2016年04月10日 | ミュージシャン
     



















音楽ニュースを見ていたら


なんと!!


Guns N' Rosesのアクセルさんが左足首骨折だって


最近、オリジナルメンバーで再結成されたGuns N' Roses


ツアーに先がけて4月1日に行なわれた特別ライブで、ステージで滑って骨折したそうです


上の写真は骨折後のライブで座って歌ってるアクセルさんです。


アクセルの場合はステージで骨折・・さすがROCKスターです


私の場合の近所の道で骨折とは訳が違うわ~


でも・・なんだか嬉しい骨折仲間・・



骨折する前のステージの様子♪アクセルの両脇にスラッシュとダフがいる!!感動。





後日、骨折後のステージ♪アクセルさん嬉しくてテンション上がり過ぎたのかね~。






アクセルも私もちょっと太りすぎの所は一緒だ(笑)



私の骨折の方は今週中にはギブスが取れそうです


・・・が!ギブス取った後・・リハビリがあるそうです・・。


このリハビリが、なんだか痛そうでちょっと不安



Guns N' Rosesオリジナルメンバーでのツアーで是非日本にも来て欲しいですね


チケット高そうだけどね~。


アクセルが骨折した日のライブの様子が動画にあがっていました


確かに盛り上がってるのがわかるね~







押して↓くれたあなたにありがとう♪

アクセルさんこれくらい↓は痩せて~



にほんブログ村


















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@ (JULA)
2016-04-10 17:25:52
ジャニ子さぁぁぁん
吃驚仰天なニュースを ありがとうございます
わたくし。。
夢の中で ジャニ子さんのブログを見ているのだろうか。。 と 思ったくらいです
何が起こるかわからない時代ですねー
ところで お怪我の方は そろそろリハビリとのこと。。
順調に回復されてるよーで よかったです
実は私も 遠い過去ですが 骨折仲間なんですぅぅぅ(喜?
小学校のリレー練習で 左足首 骨折
きっと リハビリ 痛くなく 上手にしてもらえると 思いますょ~
骨折仲間で 変に嬉しいJULAより
返信する
マジかぁ(@_@;) (ノッチ)
2016-04-10 19:20:49
はぁぁぁぁぁぁっ!!!

GUNS好き(特にダフ)が好きな自分には・・・
たまらんニュースです(T_T)

ジャニ子姉さん、ありがとうございます(ハグハグ)m(__)m

実は自分、リハビリ嫌いです(^_^;)
でも、じっくりで良いか・・・と思います(*^_^*)
本当にジャニ子姉さんの手(腕?)が良くなる様、
心より願っていますm(__)m
返信する
Unknown (太郎)
2016-04-10 21:14:11
ジャニ子さん、そろそろギブスがはずれるんですね。
これまで不便だった事でしょう。
しんどいかも知れませんがリハビリ頑張って下さいね!

アクセルも骨折とは痛々しい。
ただアクセルが車椅子のようなモノに乗っても
サマになるというか、違和感が無いように感じます。
昔はデーモン小暮が車椅子でライブやっていましたね。

今週からクラプトンシーズンが始まりますね。
私は初日ですが、お互い、最後と言われるクラプトン、
楽しみたいですね。
骨折、くれぐれもお大事にされて下さいね。
返信する
JULAさん♪ (ジャ二子)
2016-04-12 22:16:55
こんばんは♪

JULAさ~~~ん
まさにGUNSオリジナルメンバー再結成は夢のような現実ですね

アクセルも興奮しちゃったのかと

ご心配ありがとうございます!
おー♪JULAさんも骨折仲間だなんて(嬉)
足の場合は移動が大変そうですよね。

なんだか片手で動作も上手くなってきました~。
早く元通りになりたいです
リハビリ頑張りま~す
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-04-12 22:23:14
こんばんは♪

ノッチさんもGUNSファンですか~♪
私は遅い遅いGUNSファンです

ダフとスラッシュはぱっと見変わらないのに、アクセルだけ凄く変わっちゃって残念ですが
でももう実現しないと思ってたたから嬉しいですよね♪
日本にも来てくれたらねえ

ご心配ありがとうございます!
ストレスたまりまくりなので早く治りたいです~。
返信する
太郎さん♪ (ジャ二子)
2016-04-12 22:29:33
こんばんは♪

ありがとうございます!
ここぞとばかり娘に家事をやらせましたよ
金曜日にはギブス取れる予定です。

アクセルさんも歳だからな~。
この座って歌える装置派手ですよね~。
似合っています♪

いよいよですね!クラプトンライブ!!
ライブレポ楽しみにしています
私もライブに包帯姿で行かなくてすみそうでよかったです♪
返信する
m(__)m (ノッチ)
2016-04-14 12:38:11
GUNS好きでもある自分には、たまらんので・・・

何度もジャニ子姉さんがあげてくれた動画、
見に来ちゃっていますm(__)m

以前にもコメントさせていただいた様に・・・
自分とダフは同じ誕生日なので、勝手に親近感を
湧かせていただいでいます(^_^;)

ジャニ子姉さんのお怪我、早く治ります様にm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。