★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★やっとギブスが取れた~★

2016年04月15日 | 日記
         























ブログで骨折をお伝えした時に


がああああん顔のまる子ちゃんをトップ画に貼ったので


今回ギブスがやっと取れた喜びを表す為


今度はキラキラ目で話すまる子ちゃんをトップ画に♪



ギブス生活4週間。


今日やっとギブスが取れました


ああ・・長かったあ


今は手首から手のひらにかけて包帯しているだけです。身軽?になったわ~開放感~♪


ギブスは大変だったけどいい事もありました。


歩いていると人が避けてくれる!


ヨーカドーのレジの方達が毎回カゴを買い物を袋につめる所まで運んでくれる!


毎回いたわりの言葉をかけてくれる!


曳舟ヨーカドーのレジのお姉様達はほんと皆感じがよいです!!


ここ見てるヨーカドーのレジの方はいないと思うけど・・ありがとうございました


そして


うちのドラ娘?が意外と家事を頑張って手伝ってくれました!かなり助かった!


(オヤジも娘の作った御飯のが嬉しいみたいですわよオホホ)


娘にもありがとうだ


そしてそして心配してくださったお友達の方達


ブログにコメントくださった方達


スタジオのお客様達


ご心配の言葉ありがとうございました



しかし


ギブス取れたとはいえまだ痛みはあり


元に戻るまでリハビリに病院に通わなければいけません


今日はギブス取った後、電気流されたり

ぐいぐいマッサージされたり


まあ、早く元に戻りたいので頑張ります




ギブスが取れたということで軽やかな曲を~♪


クラプトンさんのライブ参戦が間近にせまって来ました!!

スティービーワンダーの名曲をクラプトンさんがカバーした・・

軽やかな曲I Ain't Gonna Stand For It








押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ(^o^)/ (ノッチ)
2016-04-15 23:50:14
ジャニ子姉さんの朗報・・・
自分の事の様に嬉しいです(^o^)/

リハビリ、自分も同じ経験があるので・・・
スンゴイ理解出来ますm(__)m

でも・・・
ノッチの生まれ故郷であり、5歳まで育った街・・・
熊本市が酷い地震に遭いました(T_T)

ノッチの祖母や親族が福岡に住んでいますが、
なんとか皆、無事でした・・・

ジャニ子姉さんの朗報には素直に喜んでいますが、
自分の生まれ故郷が酷い事になっているので・・・
少し落ち込んでいますm(__)m
返信する
大変でしたね (太郎)
2016-04-17 18:49:16
おめでとうございます。
痛みも残りこれからのリハビリもしんどいと思いますが
応援しています。

そしてクラプトン、楽しんできてくださいね!
返信する
>< (JULA)
2016-04-18 21:35:58
ジャニ子さぁ~~~ん
ギブス ポィっ。。。と いっても 
削るとき 恐怖だったでしょぉぉぉ
そして
ゃっぱり 今でも><
電気流すのですねー><
でもでも
完治まで 後少し
頑張ってくださぃぃぃ
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-04-18 23:59:38
こんばんは♪

ありがとうございます!

だいぶんストレスが減りました~。
固定してないぶん痛いですが・・。
でもリハビリ頑張って早く元に戻したいです!

肉親、親族の方達無事でよかったですね!
でもまだ不安ですよね・・。
早く収まるよう祈りたいです。
返信する
太郎さん♪ (ジャ二子)
2016-04-19 00:02:48
こんばんは♪

ありがとうございます!

4週間長かったです~~。
クラプトンライブにギブス姿で行かなくてすんでよかったです。
リハビリ頑張って早く元に戻します!

もう19日です!今日です!
レイラやるといいなあ~。
期待しつつ行ってきま~す♪
返信する
JULAさん♪ (ジャ二子)
2016-04-19 00:14:21
こんばんは♪

ありがとうございます!

あ!なんか今のギブスってパカってとれるようになっているんですよ~♪
だから全然大丈夫でした!

電気は昔から流してたんですね!
電気流すのは、初めてだったからちょっとビビリました

はい!リハビリ頑張ります
返信する
もうすぐ会えるけど(^^ゞ (MIYUKI)
2016-04-19 11:37:45
やはしおめでたい記事には一言ネ。
完治に向けて大きな一歩

クラプトンライブもいいリハビリになるに違いないです。
しばし現実逃避させてもらって酔いしれましょう。

ではでは後ほど大きな玉ねぎの下で♪
返信する
良かったですねU+203CU+FE0F (momo)
2016-04-19 12:35:17
こんにちは。
ギブスが取れて良かったですね。
そしてレイナさんが家事を手伝ってくれたなんて…優しいですね。

今日は良いお天気で何よりです。
クラプトン盛り上がってください

私は日曜日ストライパーで久しぶりに楽しんだら情けないことに翌日から首が痛いです。
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2016-04-19 13:43:15
こんにちは♪

ありがとうございます!

ちょっとづつですが痛みが弱くなってきてるような?
今思えばBUCKCHERRYライブにあの見た目でよく行ったよね~(笑)

今日は指定で椅子席なので安心して見れます!
では後ほど~~~♪
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2016-04-19 13:50:06
こんにちは♪

ありがとうございます!

娘が思いのほか?フォローしてくれて助かりました!
左手使えない事で出来ない事けっこうありました~(汗)

今日は落ち着いて見れそうで安心しています♪
じっくり見て聴いてきま~~す♪

ええ!?momoさん大丈夫~~??
お互い年だから気をつけようね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。