★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★浅草の夜桜2016★

2016年04月03日 | 日記
     






















骨折しながらもお花見したい!ってな事で

昨日の夜、娘に付き合ってもらって浅草へ夜桜見学してきました♪


こうゆう時、近所に観光地があると便利です。


まずは隅田川沿いの桜を見に・・


う~んやっぱり夜桜は風情があってよいなあ


スカイツリーと桜スカイツリーも桜色に











写真はほとんど娘に撮ってもらった。この写真は↓娘のベストショット♪美しい~







そして浅草寺に移動。


仲見世の桜並木




お決まりのアングル♪五重塔と桜





浅草神社の桜




柳と桜






骨折なんてよくない事があったから被官稲荷様まで行って拝んできました。


思い切って行ってよかった!綺麗な夜桜に癒されました


お土産にはもちろんお団子など・・歳とったから、花より団子・・ではないけど


ミニミニ団子だけど、これで500円と高級団子だったのでさすがにイイ味だったわ。



今年も桜が見れました。来年も桜が見れますように・・








クラプトン月という事で、素敵な夜桜にあう素敵な名曲Wonderful Tonight

昨日はまさにWonderful Tonightでした

この曲のギターのフレーズには泣かされる・・せつない・・





 
押して↓くれたあなたにありがとう♪
 
にほんブログ村   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です(*^_^*) (ノッチ)
2016-04-03 18:32:46
浅草、良い街で、自分も好きです(*^_^*)
自分は、まだお花見行ってないです(^_^;)

仲見世も良いですよね♪

自分はついでに演芸ホールに寄りたいな(^_^;)

「WNDERFUL TONIGHT」、
また良い曲ですね(^o^)/

お怪我、本当に気をつけて下さいねm(__)m
返信する
今年も拝借♪ (MIYUKI)
2016-04-05 16:44:30
浅草の桜風景をPCデスクトップにして愛でるのも4年目になりました。
さすがジャニ子プロの娘さんですね。きれ~~~~~

ライブ月間に突入しておりますが(今週は3連チャン)、唯一の大人ロックがジャニ子さんとご一緒するクラプトンです。
10数年ぶり、そしてたぶん最後のクラプトンを目と耳に焼き付けなくてはっ!


手首の回復ぶりはいかがでしょうか。
クラプトンまでにギプスが取れたら一番いいけど、無理はしないでくださいネ。
折れたてホヤホヤでもBUCKCHERRYであれだけはじけたジャニ子さんなら、クラプトンも片手で大丈夫よー
今年はライブ参戦多くなりそうだし、しっっっっっかり治しちゃってください!!!
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-04-06 19:48:38
こんばんは♪

私も浅草は大好きです♪
歳とるほど好きになってますねえ。

ノッチさんはお花見行けたかな?

演芸ホールはずっと残ってて欲しいですね。

ありがとうございます♪
あと10日くらいでギブス取れるかなあ。
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2016-04-06 20:25:27
こんばんは♪

わ~4年目になるんですねえ
桜はどうしても撮りに行きたくなります。

娘に言わせると私より自分の方がが写真撮るの上手いそうです

クラプトン様ライブ今の唯一の楽しみです♪
ホント・・行く頃にはギブスとれてるといいんだけど(大きい会場だから見た目ちょっと恥ずかしい

ありがとうございます♪
悪化しないよう静かにしてます
返信する
綺麗ですね (momo)
2016-04-06 22:48:54
こんにちは。
桜満開だったんですね。
夜桜も神秘的だし、スカイツリーや浅草寺を入れた写真も素敵です。
私も今日たまたま義父が隅田川の桜を見に行って、言問団子をお土産にもらったところでした。

包帯がまだ取れないのは大変ですが、MIYUKIさんと待ちに待ったクラプトンのライブ、盛り上がってきてください
返信する
(^_^;) (ノッチ)
2016-04-07 16:58:50
今年は結局、お花見には行かず・・・でした(^_^;)

今年はライブ見になりそうです♪

今の所、確実に決まっているのは・・・
10月のSIAM SHADEの武道館です♪

12月にはLUNA SEAも2DAYSやるので、
それも行きたいですね(^o^)/

もうそろそろ、ギブスが取れそうな時期ですね♪
取れても、お大事になさって下さいm(__)m
よろしくお願いしますねm(__)m
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2016-04-08 23:55:41
こんばんは♪

包帯姿でお花見も人生初でした~
夜桜と浅草って似合う気がします

お~♪名物言問団子!!
昔よく食べてました。黄色のが好きでした
最近食べてないなあ。

ありがとうございます♪
クラプトンまでにはギブス取れそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。