★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★10月も終わり。悲しい10月★

2023年10月31日 | ミュージシャン
         










10月も今日で終わりです。

10月の星空カレンダーはドイツの星空です

今日はハロウィンだけど、私はすでにクリスマスモードです♪

でも、ついこの前クリスマスツリーをしまった感じする。。。

ここ毎年凄く早いです


10月はなんだか悲しい月になったような。。。

3人の偉大なミュージシャンの訃報にショックでした

そして

ミイの命日月でした

トドメは母の再入院です


ミュージシャンの死はいつも突然です。

ミイ坊ロスはいまだに続いています。

母の容体も心配です。。



11月は明るい月になりますように


もんたさんの声大好きでした。

この大ヒット曲も大好きでした!

10月最後はこの曲で、、ご冥福をお祈りいたします


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。