★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★bobby caldwell10月来日決定♪今年こそ行く!★

2014年06月29日 | ミュージシャン
      




















ずっとライブに行きたいと思って行けずにいたボビー・コールドウェル


今年の10月に来日決定!


ライブ会場はビルボードトーキョー

ライブの日程はコチラ↓


10/15(水) 1stステージ開場17:30 開演18:30  /  2ndステージ開場20:30 開演21:30
10/16(木) 1stステージ開場17:30 開演18:30  /  2ndステージ開場20:30 開演21:30
10/17(金) 1stステージ開場17:30 開演18:30  /  2ndステージ開場20:30 開演21:30
10/18(土) 1stステージ開場17:00 開演18:00  /  2ndステージ開場20:00 開演21:00





レオンラッセル様のライブで一度だけ行った事のあるビルボードトーキョーですが


あまりの高級なコジャレタ感じに圧倒された私でありました



(今度はカジュアルエリアにしよ~っと)



でもビルボードトーキョーはボビーさんには似合う気がいたします



今年こそ


今年こそ!!


絶対ライブ行くっ!!!


BUCKCHERRYに続き、行きたいライブがまたできましたるんるん




ボビーさんの曲は海辺とかお酒とか夜景とかに似合う曲です







今からの夏の時期は



perfect island nightsなんて曲がピッタリ♪




お金がいっぱいあれば写真のようなperfect なisland に行きたいけどね~(ため息)




こんな場所で御飯食べてみたいものだわ・・。素敵








perfect island に行けない代わりに


リッチな雰囲気のビルボードトーキョーで


ボビーさんの曲にうっとりしたいと思います








押して↓くれた素敵なあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村









































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると、夏休みですニャン !! (=⌒▽⌒=)ノ (ニャロメ)
2014-06-30 15:17:29
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。


クゥ~~~~ッ、ロマンチックですニャン !! (≧∇≦)b 
ジャニ子さんは、本当にアップしてくれる写真のセンスが抜群に良いです。(≧∇≦)b
都会の夏の夜が似合う、ボビー・コールドウェル御大。
ニャロメも大好きですニャン。
ジャニ子さん、彼のライブは、
落ち着いた大人のライブになること間違いないですネェ。
ナイトクルーズにも行きたいニャ~。
そうだ !! 、クルーザーを所有しているニャロメのお金持ちのお友達に、
美味しいバーベキュー作ってあげるから、
お船を出しておくれよォ~ってお願いしてみよう。v(=^0^=)v

ほんわか猫の親子の癒しの画像ですニャン。

             ↓
http://livedoor.4.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/5/1/519a0032.jpg


還暦を間近に控えてメジャーデビューを果たします、
和歌山県の知る人ぞ知る伝説のブルーズマンです。
ズバリ !!! 激渋ですニャン。(≧∇≦)b

             ↓

http://www.youtube.com/watch?v=7Ol_0dE_Gmg

http://www.youtube.com/watch?v=b24ImSU3Y0w

返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2014-06-30 23:34:20
こんばんは♪

ここ素敵ですよねえ~うっとりです。
モルディヴ島みたいですよ。

載せる画像はけっこうこだわっちゃいます。
褒めてもらえるとうれしい!!

ボビーさんももうイイ歳だから見れる時見とかなきゃ後悔しそうと思って。

ニャロメさん・・いいお友達持ってる!
クルーザー私も乗せて欲しいです~
料理の手伝いしますっ!

可愛い画像ありがとうございます♪
アメリカの猫ちゃんかな?
仲良しすぎのかわいすぎ・・なんか愛を感じますね。

動画もありがとうございます♪
還暦前にメジャーデビューなんて凄い!
希望を与えてくれる方です。

外人みたいなブルースギターも渋カッコいい!!
頑張って欲しいですねえ
返信する
@@ (JULA)
2014-07-02 10:18:36
ジャニ子さ~んおはよーございますっ

ボビーさん 10月来日決定なのですね~
東京のみの4日間ですか~  残念です
12月来日決定の BUCKCHERRY といい
ジャニ子さんと 行きたいライブが 丸かぶりです
対象的なライブを 年内に楽しめるなんて 素敵です~

このリゾートお写真も ステキ~
そして ボビーさんのこの曲 お恥ずかしながら お初です
ドハマリデスっ

返信する
JULAさん♪ (ジャニ子)
2014-07-02 19:26:24
こんばんは♪

JULAさ~~ん
JULAさんも東京在住だったら、ボビーさんもBCも一緒に行けたのにねえ。残念だよ~。

ほんと、対象的なミュージシャンですが、どちらも楽しみです

こんな素敵なリゾート地で、私はヨッケと、JULAさんはニッケと夕日なんか見ながら、お酒飲めたら夢のようですよね

そしてBGMはボビーさんで♪

曲気に入ってもらってよかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。