★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★久々の北欧系若手バンドDirty Passion ★

2011年12月07日 | ミュージシャン
      










ミイ坊は早朝から凄い元気です

ひと遊びしてやった後。


バナナにがっつく彼。


見るんじゃねーよって顔です・・。




ウサギブログもやりたいなあと思ったんだけど、写真が大変だからやめた~。

だから、ときどきココに登場させて自己満足してる私です~。

ウサギブログいろいろ見てるけど、皆さん、写真が凄い!尊敬です・・。

ただ、私の大のお気に入りだったウサギブログの「パコヤ」さんがず~~っと更新なくて心配しています。

マナちゃん・・元気でいるでしょうか・・





トップの写真は、スウェーデンの若手バンド!!

Dirty Passion

久々の北欧系紹介?

動画いろいろ観ててたまたま見つけたバンド♪

スウェーデンはやはりいいなあ~。

ちょっと切ないメロディに80年代を思わせるハードロック。

まだ、荒削りな感じもまたういういしくて?よいではないでしょーか

PVもなかなかカッコいいよ

ファーストアルバムが今年3月に発売されていた。





スウェーデンは今、激寒なんだろうな。

なんか、hardcoresuperstarのライブ行ったのが遠い昔のようだわ。



スウェーデンは寒いけど、彼らは熱い!!

曲ど~ぞ~!!












押して↓くれたら嬉しいです♪ありがとう!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧メタルはイイですよね~ッ !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-12-08 04:00:56
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

ミイ坊~ッ !! 、バニャニャ美味しいかい??。
今度、台湾バニャニャを買ってあげるニャン。

北欧メタルは良いですニャ~。
特にスウェーデンは良いロックバンドが多いですよネ~。
ダーティー パッション !! 、いいですね~。
ホント、懐かしの80sメタルって感じですが、
マーシャル アンプの壁を見ないと、
ROCKを感じない世代ですので丁度良いですニャン。(笑)
昔堅気のバンドが活躍出来る環境って羨ましいです。
ジャニ子さん、メタルと言えば、
オリジナル メンバーでブラック サバスが完全復活しましたが、
日本にも来日してくれるとイイなぁ~って思っていますニャン。

今回のお返しの動画です。
ニャロメが大好きなニューオリンズのファンク バンドで、
パパ グロウズ ファンクと言うバンドです。
ギターは日本が誇る名ギタリストのお一人で、
山岸 潤史 御大ですニャン。
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Kn_-dN_kPxQ&feature=related
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-12-08 15:29:11
ミイ坊に伝えときました!
目を輝かせてました~

このバンド、ちょっと曲の時間が長いなと思いました♪
もう少し短い方がいい気が。
でも、いいですよね~スウェーデンバンド

マーシャルの壁ってなんだか絵になりますね!

ブラックサバスに関しては疎いんですが、人気あるバンドですから大ニュースですね!
日本来るかもしれないですよ~~♪
もしかして来年のラウドパークのヘッドライナーとか

動画ありがとうございます♪
外人さん従えて凄いですねえ~。
こうゆうのは、座ってお酒飲みながら聴きたい感じがします
返信する
カッコいい~ (momosuke)
2011-12-09 00:55:39
こんにちは*
デビューアルバムなんですか!
若々しいけど、音は80年代を思わせる雰囲気良いですね。
私も曲がちょっと長いと思いましたが、PV2曲ともカッコ良かったです。

日本でも売れたら良いですね♪
CD買ってみようかな。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-12-09 08:27:33
こんにちは♪

たまたま見つけたバンドなんで、詳しくはわからないけど、なかなかですよね♪

やはり、曲長いと思いました?
3分30秒くらいにまとめた方がいいよね(笑)

80年代風好きなmomoさんは、きっと気に入るかな?と思いながら載せましたよ。

でも、見た目いいのはヴォーカルだけのような
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。