★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Cryin' Christmas Tears ★

2011年12月06日 | ミュージシャン
     










怒り気分をリセットさせてこんにちは♪

バカ女のブログはもう見ないようにしよう。気分悪くなるし!

超セレブの家に育ったみたいだね。

庶民を見下してる感じもあるよねあのバカ女。

私の知ってるエアロファンの方達はステキな方達ばかりなので、

あんな女はエアロファンだって認めないわ・・・。


でも!エアロのライブ記事の時と同じくらいランキングポイントが入ったので、

きっと共感していただいたんだと嬉しかったです!

押してくれた方ありがとうございます




エリッククラプトン様も日本のラストライブはエアロと同じ10日なんですね♪

追加公演なんだってねえ~凄いなあ。

エアロも東京で追加公演してくれないかな!!

そして、エアロも今度は武道館がいいなあ。

クラプトン行こうか迷ってたけど、エアロで金欠だったのでやめました

クラプトンは、ジョージ・ハリスンとのジョイントライブに行ったことがあります。

今思えば、あのライブは貴重だった。

ジョージが亡くなるなんて思わなかったし・・

クラプトン様の弾くブルースギターをクリスマスイブなんかに

トップの写真のような外国のバーで聞けたらステキだ。

凄い贅沢だよね~

シャンパン飲みながら



誰かさんと・・

かんぱ~~~いなんて



・・おばちゃんの悲しい妄想だなあ・・・。


怒りモードを落ち着かせる為に

落ち着いたクラプトン様の

大人の魅力満載のギターで

癒される


Cryin' Christmas Tears

悲しいクリスマスを迎えるかも知れない私・・・・。

しかし、クラプトンやっぱり渋い!次、もし日本来たら絶対行こう♪





にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリックぅ~~~ッ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-12-07 04:50:18
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

エリック&ジョージの両御大のライブは、
まさに” 男の絆 ”のライブって言う感じでしたネ。
シャンパン大好きですニャ~ン !! 。
お外でお洒落なお店でカカァ~と二人で呑んで、
ニャロメは、” スパークリング ニューヨーク !! "
なんて格好つけて、調子こいて何本も一人で空けちゃって、
それでもって腰か抜けて立てなくなっちゃいました。
帰りは、カカァ~におんぶをしてもらって帰りましたニャン。(爆)

クラプトン御大はいつ聴いても惚れぼれしちゃう、
良いギタープレイを聴かせてくれますよネ~。
ん~ッ、も~うエリックぅ~ !! たら~、大チュキ~ !!。

今回のお返しの動画は、ニャロメが彼のライブを見に行って、
感動のあまり涙を流した方のライブ映像です。
” アイリッシュ魂 炸裂 !! ”
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GHzOJKn7vnc
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-12-07 09:25:32
こんにちは♪

わあ~♪クラプトンやはり最高だったのですね
美味しいお酒も飲めてよかったですね!
「スパークリングニューヨーク」ってなんだかそそる名前だなあ。
飲んでみたい!!

私もエアロがなければ、クラプトン行ってました~。
また来るかなあ。

ロリーギャラガー様
懐かしい!泣かれましたか!!
ニャロメさんもいろんな方のライブ行ってますよねえ(尊敬)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。