★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (t)
2010-04-21 22:30:20
こんばんわ。

お姉さん、元気してますか?
パソコンいじってたらたまたま見つけました。

レイナちゃん、すっかり大人の女性になっててビックリしました(笑)
もう立派なミュージシャンですね。
城ちゃん達も相変わらずがんばってるのかな…

バンド辞めてからもう10年。
随分時間が経ちました。

俺も結婚して今は二児のパパです。

たまにスタジオの前を通ると昔のことを思い出します。

BEATWAVEファミリーの益々のご活躍を陰ながら願っております。


返信する
ご無沙汰です! (ヒロユキ)
2010-04-21 22:32:34
すっかり、コメントから遠ざかりすみません。
ヒロシがんぱっているようですね。

先週は仙台に行ったのですが、東京は経由するだけでした・・・

明日は、長野でやはり東京は経由するだけになりそうです

デアデビのライブには、是非とも行きたいものですね

この桜、ひょっとして浅草ですか?
返信する
t君♪ (ジャニ子)
2010-04-21 23:22:19
こんばんは♪

誰かな!?ずっと考えてたんだけどわからないよ~(汗)
もしよかったらヒントちょうだい!(笑)
でも10年前って言ったら・・けっこうスタジオが若い子達でにぎわってた頃だよね。

娘は6月で24歳になります。
10年前は中学生だね。
バンド頑張ってますよ♪

「城ちゃん達」も頑張ってるよ!!!
今、「unsoldgood」というバンド名に変わりました。
応援してあげてくださいね~♪

t君は2児のパパですかあ
なんか感無量・・・。
スタジオに通ってた子達がしあわせなら私も嬉しいです!!

ありがとうございます!!
いつまで、店続くかわからないけど(笑)もしよかったら、ふらっと寄ってね

返信する
ヒロユキさん♪ (ジャニ子)
2010-04-21 23:29:30
こんばんは♪

ヒロユキさん!お久しぶりです!
お元気ですか?
デアデビはどんどんよくなってますよー
雑誌「We ROCK」最新号の付録DVDにライブ映像が収録されてますので、よかったら買ってあげてくださいな

24日に静岡の清水でライブあります!!

この桜は、浅草の浅草寺内の桜です♪
返信する
24日って (ヒロユキ)
2010-04-21 23:44:25
4月24日(土)ですか?

驚きました!

明々後日なら、行けそうです。
しかも清水なら高速で1時間くらいですよ

ヒロシに連絡してみます

DVDも見てみないと
返信する
Unknown (t)
2010-04-22 18:14:08
元DDTです(笑)
返信する
ヒロユキさん♪ (ジャニ子)
2010-04-22 20:41:05
こんばんは♪

はい!!そうです今週の土曜日です!!
清水の「JAMJAMJAM」というライブハウスです♪

もし、ご都合がついたら是非!!
返信する
t君♪ (ジャニ子)
2010-04-22 20:44:02
こんばんは♪

ははははははーー♪
わかったわかった!!!
ほんと凄い久しぶり!!
でも、まだ、t君20代だよね・・・若い・・

コメント嬉しかったです!!!
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。