★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スティーブンと友達だと自慢する某女芸能人最悪!★

2011年12月05日 | 日記
朝から、気分悪いブログ見ちゃった~

それは、某40歳モデルのブログです。(アクセスあげさせたくないからリンクはずしました!)

自慢しまくり!!

この女、エアロの東京ドーム2日間とも舞台袖で見てた。

スクリーンにも映って、娘とゲ!!となったのだった・・

もともとあまり好きじゃない女だった(娘も)

アメリカンバンドマニアなのだって←何だソレ??

「ディズニーランド一緒に行っちゃたあ~♪」

「ホテルの部屋行っちゃったあ~♪」

「一緒バー行っちゃったあ~♪」

「一緒に食事しちゃったあ~♪」

とこんな書き方。

他、スティーブンとの写真載せまくり。



・・・とういかライブの写真あんな載せちゃっていいのでしょうか!?

音楽サイトの記者でもないのに?

芸能人は何やっても許されるの?

私の何も映ってない写真載せただけで文句が来たって言うのに?

公平にしてもらいたいものだ(怒)

ライブ始まる前の舞台に上がって写真撮ってたバカ女達もどうかと思う。

神聖なエアロのステージで男と写真撮り合ってちゃらちゃらちゃらちゃらと。

それを見てたエアロファンもヒソヒソ言っていたさ。

コメントには、「凄い~さすが○○ちゃん~」とか好意的なものしかないけど、

アメプロの芸能人ブログは、批判的なコメントは全部削除させるんだよね。

たぶん・・

相当批判コメント来てるはず!

なんでよりによって、こんな女と友達なんだあ~??

スティーブンの彼女(38)はよく許すなあ。

エアロのファンの代表みたいなツラしちゃってムカつく。

熱狂的なスティーブンの女性ファンっていっぱいいると思う。

これ見てどー思うのかなあ・・??

記事の書き方でも、印象が違ってくるけど

あまりにもバカっぽくて、自慢自慢って言うのが全面に出すぎてて嫌~な感じ。

東京2days、スティーブンにくっついてべったりだったようだ。


なんか、女性ファンの人達を挑発してるとしか思えない。


40歳でしょ~。この人。

まるで20代のグルーピーみたい。


なんだかな~。

これがAIちゃんとかアムロちゃんとかだったら嫌な気がしないのは何故だろう。

まあ。才能ある女性は、あんなバカなブログ書かないと思うけどね。

この人、もう少し賢いかと思ったけど・・びっくり。

賢い人なら、もう少しファンに配慮して書くよね。


高いお金出してスティーブンと会ったファンの人達の気持ちも考えて欲しい!!
(その日の為に頑張って貯めた人いっぱいいる)


天気いいのに朝から気分悪い私でありました・・・。



ムカつく方押して↓ください!ありがとう!スティーブンは皆の物だよね~
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異議なし! (甘夫)
2011-12-05 15:54:48
^^; ジャニ子さん
怒り心頭っすね。
おっしゃる通り!

アホ丸出しっすよね。

芸能人だからって なんでもOKは・・・。

本当のエアロファンは
あれみて ムカっですよね。

返信する
確かに・・・ (momosuke)
2011-12-05 20:00:11
こんにちは*
ジャニ子さん、すごい怒ってますね。
私もムッとしたけど。

関連した記事しか読んでないけど、これと比べるとちゃんと席でライブを見ていた(らしい)木村さんてエライのかも・・なんて思いました。

ムカつくけどスティーヴンだけ見ましょうよ
返信する
甘夫さん♪ (ジャニ子)
2011-12-05 22:40:26
こんばんは♪

思い入れのあるバンドだから、余計ですね。

男の方から見ても思うでしょ~?
女は女の事わかるから、「この女・・」って思うわけです。ははは

自慢してるとしか見えませんね~
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-12-05 22:47:06
こんばんは♪

おとなげないかなと思いましたが、あちらも立派に40歳のおとなですものね~。
20代の娘が、いいでしょいいでしょって自慢してるみたいでアホかと思います。
エアロファンに喜んでもらえると思ったら大間違いですよね!

そうそう!キムタクさんのが偉い!!
だてにキムタクじゃないですね!←??

スティーブンが本物の彼女と日本でデートしてる写真が見たかったです~♪

返信する
アリャリャ~ッ !! (=^ェ^=;; (ニャロメ)
2011-12-06 02:00:38
オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

そうですよネ~、四十路を迎えた分別ある大人がとる行動では無いですネ。

それに比べてキムタクさんは、やっぱりエライ !! 。
一流芸能人でスターで在っても仁義をわきまえていらっしゃいます。

ジャニ子さん、ヤケ酒は駄目ですよ~。(笑)
返信する
あれはやっぱり自慢にしか見えないです。 (KANA)
2011-12-06 08:33:46
その方のブログ見ました。
エアロスミスのファンでなくとも不快に思う人は多いと思います。
返信する
あ~(笑) (nenkorhoads)
2011-12-06 10:20:43
吉田○作の奥さんかぁ(爆)

昔F1のレポーターやってましたね。
その当時から自慢屋さんだったと思いますよ(笑)
加齢しても治らないんですね、そういうところ(笑)

まあアホにお付き合いせず!

気にしない気にしない!
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2011-12-06 13:54:40
こんにちは♪

そう思いますでしょ~~?
見なきゃよかった~って感じです

あ。ヤケ酒はしませんでした(笑)
なるだけ、楽しいお酒が飲みたいです

キムタク見直しました・・
返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2011-12-06 13:57:45
こんにちは♪

ね~~~!!あれは自慢意外の何者でもないですよね!!
バカ女丸出しで・・。

違うミュージシャンに置き換えてみたら、みんな怒りますよね!!
返信する
nenkorhoadsさん♪ (ジャニ子)
2011-12-06 14:01:21
こんにちは♪

あ~そうなんだあ~。
昔から、そうゆう女だったんですねえ・・。

あの勝ちほっこったようなブログは本当に不快です。

はい。気にしないようにしたいですが、何か腹の虫がおさまらないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。