★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★11月も終わり★

2010年11月30日 | 日記










こんばんは。

11月も今日で終わり。

何故か、ブログの11月のカレンダーを見ると、火曜日は一回もブログ書いてなかった!

11月の最後の日、今日はちょうど火曜日なので更新しようと思ったのだ。

上のスラッシュは、羽がはえてるみたいに見えて、面白い。&カッコいい♪

今年、一番、回数聞いたCDは、今のところ、スラッシュのコラボアルバムだなー。

でも・・HCSSが上回りそうだけど・・・。

ブログ書くようになって、ほんと一年がはやく感じるようになりました。

あせる。

いい歳だし・・あせる。

特に、今年は手術なんかしたからよけい・・あせる。

今年も後一ヶ月。

何か、今年最後に、いい事が起こるといいなあ。

会いたい人にも会えたらいいなあ

皆さん!今年最後のファイトを出しましょう

・・・って事で・・

Velvet Revolverの中で好きなこの曲を、11月ラストの曲にします

おやすみ!!




ココ↓押してくれるあなたにありがとう!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-11-30 23:38:00
今年もあと、ひと月になりましたね。
体、無理しないで下さいね!!

今年最後にいい事ですかぁ~~
会いたい人に会えるって一番素敵かも

naoさん♪ (ジャニ子)
2010-11-30 23:50:32
こんばんは♪

naoさん!ライブ動画かっこよかったよー
いいなーあんなにドラム叩けて!
(私はドラムって全然叩けません

ありがとうございます♪
今年あと一ヶ月はなるべくおとなしくしてるつもりです

「会いたい人」になかなか会えなくて悲しいです。ショボ~ン

来年はmomoさんと大阪に行きたいです
その時はよろしくねー

スラッシュ名人 !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2010-12-01 01:14:32
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

も~う幾つ寝ると、クリスマス&お正月ですニャン。
オヤジになってからの1年てホント早く感じます。(笑)

スラッシュ名人は箱物のギターも弾くんですネ~。渋い !!
昔堅気の所も確り残っている、彼のギタープレイって好きですニャン。

ジャニ子さん、風邪を惹きません様に。
風邪の方から逃げて行っちゃうかニャン??。(爆)

それでは、おやすみニャさいませ~ 
ベルベットリボルバー! (micke)
2010-12-01 07:57:46
微妙に懐かしい曲。。つい最近のようで ちょっと前。。^^
音って不思議。。聴いてた頃の背景がよみがえってきますね。。

一年たつのはホント早いです
クリスマス以降の 年末の慌ただしさを思うと今からゾッとしますが
ゆっくりやってこ~~~っと思っています

ジャニ子さんのお題で
”今年1番回数聴いたCD” 私も振り返ってみました 
やはりの”BYB”ですが
 回数で競うと 流し聴きしてた 全然違うタイプだけど 声とギターと楽曲が大好な”JOHN MAYER”かもしれません^^

12月突入~~ラストファイトですね






何度もすみません (micke)
2010-12-01 11:13:28
勘違いしてました。。
”今年出たCDの中で”ですよね 

レイナードスキナードの"神と銃”です~~~
(あれ!?去年でしたっけ!?)
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-12-01 23:53:22
こんばんは♪

ほ~んと、早いです。
私も、おばちゃんになってから特に早いです
クリスマスまでは好きだけど、過ぎるとなんかせわしなくて嫌なんです~。
(スタジオの大掃除が一番嫌です

ご心配ありがとうです
ニャロメさんも、お体気をつけてくださいませね~

mickeさん♪ (ジャニ子)
2010-12-02 00:08:47
こんばんは♪

そうですね♪曲によっていろいろ思い出があったりしますよね

クリスマス過ぎると何かちょっと寂しいです。
それまで、出来るだけ、いろんな所のクリスマスイルミネーション見たいなあ

やっぱりmickeさんはBYBが一番なのかな?
おお!!レーナードなんかも聴かれるんですね!
私、レーナードはライブ行ったんですよ
mickeさんもロック幅広く聴かれますね

あと、一ヶ月、ラストファイトでがんばろうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。