★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★5月!誕生月&SHINEDOWNのNEWアルバム発売!★

2018年05月13日 | ミュージシャン
     














ご無沙汰です~。

5月です!

5月の星空カレンダー(トップ写真)は。。

室堂平に降り注ぐ星です


5月は誕生月です♪

月日の経つのがはやいはや~~~い



5月のROCKな話題としては

5月4日にSHINEDOWNのNEWアルバム「Attention Attention」が発売されました


アルバムジャケットはコレ↓



シンプルだけど、インパクトあるデザイン。

買った方のレビューも良かった!絶賛の声声でした♪

YOUTUBEで何曲か聴いたけどほんと良かった!さらにハクがついた?って感じ?

日本盤は出るのかなあ?

このアルバムは人間の心理の深いところを表現してるらしいので

訳詞が見たい!

日本盤を待ってみようと思います。

NEWアルバムから「THE HUMAN RADIO」を載せたいと思います!

後半に向うほどに鳥肌よ~~~




押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ (MIYUKI)
2018-05-14 11:21:40
今日からめでたく還暦イブ歳(←ここ小さい声で)コンビになりましたー
自分も周りも色々大変なお年頃ですが、気持ちをキリリと上げて乗り切っていきましょう!


お誕生月に大好きなSHINEDOWNの新譜が出るなんて嬉しいですね。
さっそくのご披露ありがとうございま~す
ラウパ以来すっかりご無沙汰。また単独で観たいです。


お誕生月にChar@野音もラッキーでしたね。
もう1週間切りました!
数少ない年相応ライブにワクワクドキドキ


今日は恒例の水入らずお祝いディナーでしょうか。
楽しい1日、すてきな1年になりますように
返信する
Happy Birthday ‼︎ (momo)
2018-05-14 23:35:20
今月は楽しみにしているCharさんのライブがあるんですね
今年一年もRockな年になりますように。

そしてshinedownのPVありがとうございます。
短いのにカッコいいです。
後半盛り上がりますね。
また来日してくれたら良いのに。
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2018-05-15 23:31:24
ありがとうございます!

還暦イヴ。。せつない響き。。(笑)
でもみーんな歳はとるし、今まで無事に生きてこれた事に感謝ですね
中身がついていけないけどね~

ラウパのSHINEDOWNはしっかり爪跡残してってくれました♪単独また観たいです。

あと5日にせまりました~~!
CHARを日比谷でまた観れるなんてワクワクしています!

誕生日は外食せず、家でマグロのズ漬け丼でした

プレゼントもありがとうございました!
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2018-05-15 23:37:49
ありがとうございます!

なんやかんやMIYUKIさんのおかげで、Charにここんとこ毎年会えちゃってますね
外人がいいのがこないよねえ~
HCSSライブにmomoさんと行きたいです

ラウパで客の盛り上がりがイマイチだったからまた来てくれるかちょっと心配です。
やっぱり単独がいいですね♪

プレゼントもありがとうございました!
娘も借りたいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。