★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★春のROCKかしまし&親子会♪★

2018年04月30日 | 日記
          















GWスタートの金曜日に

恒例の春のかしまし&親子会がありました

momoさん、MIYUKIさん親子、ジャ二子親子の5人です♪

場所は長い坂を上ってたどり着くステキなイタリアンレストラン




テレビでも紹介された事のあるMIYUKIさん常連のお店「UN GATTO」さんです。


久々の5人そろって再会を楽しみにしていたジャ二子親子でした。


まずは、スパークリングワインでかんぱ~~~~い (トップの写真です)

もちろんイタリア産ワイン♪(空になってから撮ったボトル)




前菜1 きゃ~~前菜からテンションがあがる美しさ




前菜2




パスタは2種類 最初はガーリック系




2番目はリボンパスタクリーム系





メインのお肉!(注これは3人前が一皿に)





そしてデザート&コーヒー





料理+飲み放題でもうお腹パンパンでした。全部凄く凄~~~~く美味しかったです!!


しあわせ~でしたわ~


食事の合間のおしゃべりもいろいろ話題が飛んで盛り上がり楽しかったです。


娘も久々にお酒をいい気分で飲んだって言っておりました。


帰り道に「美味しかったねえ」って何回も言っておりました。


こうゆうリッチな食事こそ好きな人達と楽しく食べたいものですね。


お土産もいただいて、楽しい時間をいただいて、

momoさん、MIYUKIさん、MIYUKI娘さんありがとうございました


この日の前日にMIYUKIさん親子が

SEX MACHINEGUNSの20周年ライブに参戦したとの事。

親子でヘドバンしてきたそうです かっこいいROCK親子だなあ~尊敬

ジャ二子親子は最近一緒にライブ参戦がなくちょっぴり寂しいわ~羨ましい~

そんなステキなお二人の為に話題にも出た彼らの「みかんのうた」のライブ動画貼っちゃいます!

このライブの中にも、もしかしてMIYUKIさん親子もいるのかな??


momoさん、MIYUKIさん 娘さん 次回も楽しみにしておりま~~~す♪




押して↓くれたあなたにありがとう♪


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (momo)
2018-05-01 13:46:56
こんにちは。
かしまし親子会の記事UPありがとうございます。

美味しかったですね。
シャンパンの乾杯は絵になりますねー

久しぶりにロックな話題や近況報告、たくさん笑って楽しい時間を過ごすことができました。
毎回レイナさんやMIYUKIさんのお嬢さんに会うと女の子はいいなあと思います
また私も便乗させてください。
返信する
お礼 (UN GATTO)
2018-05-02 09:11:37
この度は、楽しい会に「湯島 アンガット」をご利用頂き、有難うございました。
お誕生日などのイベントに、いつもご利用頂き感謝しております。
それにしても、楽しそうなお付き合いの皆様、羨ましい限りです。
お子さんが大きくなって、皆でお酒が飲めるなんて、めちゃくちゃ幸せですね。
また、長い坂がありますが…是非お出かけ下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2018-05-02 23:47:16
こんばんは♪

ほーんと美味しかった&楽しかったですね!
最近は前みたいにmomoさんに会えなかったので御会い出来て嬉しかったです

山田太郎が話題に出るとは!
知らないmomoさんは若いです(笑)
面白かった♪

親子と言ってもなんか5人で女子会みたいな雰囲気でした。
是非また5人で女子会しましょー

お土産美味しくいただきました。
ありがとうございました!


返信する
UN GATTO様 (ジャ二子)
2018-05-02 23:56:34
こんばんは。
うわ~~コメントありがとうございます!
びっくりしちゃいました。
でも嬉しいです。

先日は美味しいお料理他、いろいろありがとうございました。
ステキなお店で、とても気持ちのいい時間を過ごさせていただいてしあわせでした。
お名前出してよいか迷いましたが、ステキなお店をつい宣伝したくなってしまって

これからも、MIYUKIさんにくっついて?ちょこちょこ伺いたいと思います。
初めて行った娘もいっぺんでお気に入りのお店になりました。
また伺った歳はよろしく御願い致します。
ありがとうございました!
返信する
遅れて参上! (MIYUKI)
2018-05-03 15:44:02
GWもあっという間に折り返し。
休み中はライブないし、数十年ぶりの動物園と映画2本くらいで、後はで過ぎていくアタクシです。(ダラリンはゴルフ三昧

諸事情でコメント出遅れているうちに、UN GATTOママがいらしてたんですね。
ジャニ子さんがせっかく外観付きのすてきな記事を書いてくれたので、即お知らせしちゃいました。よかったらコメントをとは言っておいたのですが、こんなに早く!とビックリ&私も嬉しいです。
ジャニ子フリークのロック兄さん姉さんたちが、御茶ノ水の楽器屋さん帰りにパスタ食べに行ってくれるといいなぁ。(お店はチト迷惑かもだが


久々の大集合、盛りだくさんのプランにオーナーご夫妻からの大サービスもあって、超豪華&楽しいひと時でしたね。
かしまし会では私一人グビグビやってるけど、今回は飲めるお嬢s(複数形)がいたので目立たなくてよかったわー
早々次の開催も決まって嬉しい限り!
またまた酒飲み親子にお付き合いよろしくお願いしまぁす♪



マシンガンズの動画をここに貼ってもらう日が来るとは娘と二人大感激です
はいっ!もちろんこの日のイーストには参戦しておりましたともっ!!
ベストチョイスありがとうございました
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2018-05-05 23:54:14
こんばんは♪

え~!動物園だなんてかわいいです
癒されそうですね。
映画と言えば、18日からピーターラビットの映画やりますねえ

UN GATTOママさんのコメントにはほんとビックリ&嬉しかったです
いろいろよくしていただいて感謝です。

MIYUKIさんにはいつもステキなお店に連れてっていただきありがとうございます♪
お土産が可愛すぎて食べるのもったいなくまだ飾ってあります。
ありがとうございました!

やっぱり!!
この動画の中にMIYUKI親子はいたんですね♪もう一回よく見てみようっと

再びのUN GATTOさんでの女子会を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。