★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★SNOOPY展★

2014年01月08日 | 日記
         














先週の土曜日にSNOOPY展に娘と行ってきました~♪

1950年から2014年の今までずっと愛されてきたキャラクターのSNOOPY

まず知らない人はいないでしょう。

場所は六本木ヒルズ森タワー52階。

初めて来た!六本木ヒルズ~♪

下町おばちゃんには場違いの場所だったわあ~セレブっぽい雰囲気だったわあ~

初六本木ヒルズに、うろうろきょろきょろしちゃいましたわ

周りの木もキラキラとライトアップ







会場の入り口で、手の甲にこんなスタンプを押されました。



中は凄い人でビックリ!!意外にも男性も多かった!

やっぱり人気者SNOOPYだねえ



昔の原画がたくさん展示されていました。

作者のシュルツ氏の事などもいろいろと・・。

原画のコーナーは写真撮影禁止でしたが

最後のコーナーで写真撮影OKの場所がありました。

その写真を載せたいと思います♪

































高校生の時、漫画を買ってよく読んでいたのを思い出しました。


なんだか、ほっこり癒され空間でありました。

SNOOPYのグッズもいっぱい売ってましたよ。私はポストカードを何枚かおみやげに♪



夕飯を六本木で食べて帰ろうって事になり、近くをまたうろうろ・・。

結局、私達下町親子は、六本木のサイゼリアに入りましたとさ。



六本木ヒルズを眺めながら、庶民の味方サイゼリアで夕飯を食べました。






動画はもちろん!SNOOPYバンド!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ッ !!! キャワイィ~~~ッ !!! (=⌒▽⌒=)ノ (ニャロメ)
2014-01-09 00:28:11
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

スヌーピーは、体型がニャロメにそっくりなので大好きニャンです。
スヌーピーはキティーちゃんと同じく、
いつの時代でもスーパースターですニャン !!! (≧∇≦)b
ニャロメがココに観に行ったら、グッズの大人買いしまくりですニャン。(笑)
実はニャロメはスヌーピーのパジャマを持っているんです。(大汗) 

ジャニ子姐さん、久々にガールズバンドの上物のブツを仕入れましたぜぇ~ !!!
ランナウェイズより、3~4年前にデビューしました(バーサ)と言うガールズバンドです。
演奏も確りしていて、なかなか良いですニャン !!! (≧∇≦)b

               ↓


http://www.youtube.com/watch?v=FP_RC9oSayA
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2014-01-10 22:32:42
こんばんは♪

SNOOPY展きゃわいい~~かったです~~~
え!ははは~♪ニャロメさんはSNOOPY体系なんですか?なんだか可愛いです

KITTYちゃんもSNOOPYも長く愛されてるキャラクターで凄いですよねえ。

SNOOPYパジャマ!私も欲しいかも~。
happyな夢が見られそうな気がします

動画ありがとうございます♪
めっちゃカッコいいですね
このバンドは知りませんでした
ハスキーなヴォーカルがいいです!
活動期間短かったのかな?もったいないですね。
曲もハードロックでブルースっぽいのもあったりでいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。