★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★夜景見ながら想う★

2010年06月06日 | 日記








夜景が見たくて、久しぶりに来たアサヒビールのスカイラウンジ



入り口




スカイツリー側はやっぱり席が空いてなかっただから逆側。




ビールと夜景





タバコと夜景








夜景見ながら想う・・












私は最近・・










ちょっと精神不安定だーーーーーー!!!







・・・って言うと、「何言ってんの」って言う人がいっぱい浮かぶ







いーよ。どーせ。私は強くなくちゃいけない人間なのだから・・





夜景大好き!!


いつまでも見てたかった








にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチックです* (momosuke)
2010-06-07 22:12:54
こんにちは*
夜景キレイですねー。
ホントにここ落ち着けてちょっと一杯飲める気軽なところも好きです。
また行ってみたいです。

あの景色を見たら言葉は要らないですよね。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-06-07 23:09:38
こんばんは♪

momoさんとはここ2回行ったよね♪
最初、行った時、momoさんがきゃあきゃあ言っていたのを覚えています(笑)

穴場だったけど、スカイツリー効果でなんだか有名になっちゃっうかもねえ・・。

女くどくにはいいかもですね~ここ。
男はくどけないかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。