★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★平成最後のブログ記事です★

2019年04月30日 | 日記
     


















これが平成最後のブログ記事になります!

あと数時間で平成が終わります。


私がブログを始めたのが10年前の平成21年です。

平成30年の中の三分の一ブログを綴っていた事になります。


平成時代はいろんな事がありました。

やはりネットの普及は凄いですよね~。

ネットの普及によってかなり便利な世の中になったけど

ネットを悪用した事件も増えました。。。


ブログで平成の終わりを綴るなんて30年前は思ってもみなかったです。



スタジオを始めたのが平成10年。

もう、平成時代の三分の二はやっています。

始めた平成10年頃はハイスタブームが凄かったですね。



前回の記事のイカ天でバンドブームが起き

その後しばらくして、ハイスタンダードの影響のバンドブームも起き

青春パンクなるもののバンドブームも起きました。



平成最後を迎える今、バンドブームではないですが

令和はまた再びのバンドブームが起こって欲しいです


洋楽の方では・・


平成の最後の方で日本で、まさかまさかのQUEENブームが起きました!!!


これは本当に嬉しかったですね。




私としては


昭和、平成、令和と3つの時代に生きる事が出来て感慨深いです。


ロックブログとしては


平成時代に、たーくさんのミュージシャンに会えて嬉しかったとともに


偉大なミュージシャンの方達もたくさん亡くなった寂しさもあります



令和時代は何年このブログ続けてるかわかりませんが


頑張って綴ってみようかなと思います。


ブログをやってる間に年号が代わるなんてね~(しみじみ)



平成最後の動画は

やはり!QUEENの動画かな!

1989年の日本では平成元年から1997年までの曲の動画です♪


さようなら平成!ありがとう平成!!




平成最後に押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。