★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★令和元年です。令和おばさんです。★

2019年05月01日 | 日記
         
















令和元年になりました


トップ写真は令和おじさんならず

令和おばさんです


令和になった瞬間・・・・







携帯がぶっ壊れました~~~~~~~!!





テレビでカウントダウンして令和になって、テレビ画面を撮った後・・



画面が消えてまったく動かなくなりました



中も消滅


今日朝一で新しい携帯を買いに行きました。


緊急連絡(大げさ)です。


ここを見てる知り合いの方お暇な時でもメールください。

アドレスは変わっていませんので。よろしくお願い致します



まあ。


新しい時代の幕開けに新しい携帯になるというのも心機一転!!



・・・と前向きに考えます


令和は災害のないよい時代になりますように


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。